• ベストアンサー

スズキタダシ

「シアターディレクターのスズキタダシ」さんという人の情報を探しています。 ミュージカルなのか演劇なのかも不明、漢字も分からないのです。 某ハリウッドスターのインタビューに出てくる名前なので、多分有名な人なのだとは思うのですが… 心当たりのある方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早稲田小劇場(現・SCOT)の鈴木忠志さんのことでしょうか。 http://www.spac.or.jp/spac02.html

sh169292
質問者

お礼

すごい人みたいですね。 この人っぽいです。 情報ありがとうございました!