OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iMacが欲しいんですが

  • 困ってます
  • 質問No.130591
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (18/47)

 友人がiMacを買いたいと言っているので
その事で教えて頂きたい事があります。

 友人は「タンジェリン」が欲しいみたいなのですが
数あるiMacの中で、タンジェリンのカラーが有り、
最も性能がいいのはどれなんでしょう?

 出来れば詳しい性能(HDの容量など)をも教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

タンジェリンが出ているのはiMac DV 400が最高の性能を持って居ます。

今は、タンジェリンはなくなり違う色のバリエーションになってしまいました。
中古で購入するのでしたらiMac DV 400なんかがいいかと思います。

ハードディスクの容量などは参考URLにまとまっていますので見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

初期のiBook(タンジェリン)使用中です。 詳しくは分からないのですが、現在市場に出回ってるiMacにタンジェリンはないような気がします。 アップルのサイトで見た限りは、3種類が売られているようですので、詳しくはそちらをご覧下さい。 ...続きを読む
初期のiBook(タンジェリン)使用中です。
詳しくは分からないのですが、現在市場に出回ってるiMacにタンジェリンはないような気がします。

アップルのサイトで見た限りは、3種類が売られているようですので、詳しくはそちらをご覧下さい。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

私はRev.Cと呼ばれる、5色になったiMacの最初のモデル (266MHz)のグレープを使用していますが、この次の バージョンであるRev.D(333MHz)まではトレー式の CD-ROMドライブを装備しています。 CD-ROMドライブがスロットイン方式になった最初のiMac (Rev.E?)の350MHzまでは、確実に存在します。 ちょっと記憶がアヤフヤで申し訳無いのですが、その次の 4 ...続きを読む
私はRev.Cと呼ばれる、5色になったiMacの最初のモデル
(266MHz)のグレープを使用していますが、この次の
バージョンであるRev.D(333MHz)まではトレー式の
CD-ROMドライブを装備しています。
CD-ROMドライブがスロットイン方式になった最初のiMac
(Rev.E?)の350MHzまでは、確実に存在します。
ちょっと記憶がアヤフヤで申し訳無いのですが、その次の
400MHzのモデルにタンジェリンがあったかどうか・・・
ってとこですね。確か、iMacにバリエーションが出た時に
iMac(350MHz)がブルーベリーのみ、iMac DV(400)
が5色、iMac DV+(400)がグラファイトのみ・・・
と言うバリエーションだった様に記憶しているのですが。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ