• ベストアンサー

ローレライについて

ローレライについて教えて下さい! ローレライとは戦争の映画だと聞いたんですが。 グロイのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.3

こんばんは。ネタばれになりますので他の方は読まないで下さい。 「ローレライ」はグロいといえばラストの柳葉さんのシーンかな・・・ 戦争映画です。終戦直前の日本とアメリカの戦いの中、日本の潜水艦の特殊任務を描いています。 下記が公式サイトです。 http://www.507.jp/index.html

参考URL:
http://www.507.jp/index.html
riramiffy
質問者

お礼

やはり、あるのですか。 戦争ですもんねぇ

その他の回答 (2)

noname#10784
noname#10784
回答No.2

グロさは0です 戦争映画と言うよりはSFですね

riramiffy
質問者

お礼

そうですか、 よかったぁ。 早速観てきます。

• char2nd
回答No.1

ローレライ見てきました。 グロくもエグくもないです。 「ローレライ」で検索かけると、いろいろヒットするはずなので、ご自分でもっと調べてみましょう! 役所広司さんが渋くてかっこよかったです。

riramiffy
質問者

お礼

私も、観ようと思ってローレライのHPを見ていたのですが。 怖かったとか言う感想があったので少し迷いました。 でも、観てみたいと思います。