• 締切済み

いきなりPDFでエラーが出る

いきなりPDF Professionalから印刷(PDF出力)を行うと、『ドキュメント"xxxx.xls"をSN PDFPro Portに出力する時にエラーが見つかりました。実行しますか、それともジョブを取り消しますか?』との、エラーダイアログが表示される。 OS・・・Windows2000 SP3 CPU・・・Pentium4 2.4G メモリ・・256MB ご存知の方おられましたら教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.1

PDF Professionalはセキュリティがかかって出力できないようですね

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/pdf_pro/?i=top