• 締切済み

コンソールデスクを探しています。

理想として、会議室で使うような横に長く平たい机が欲しいのですが、 会議用の折り畳みテーブルだとパソコンetc(シンセサイザーetc)を 乗せると天板の真ん中が湾曲してしまうと思うのと、 デザイン面でも重視したいので、いろんなPCショップのHPや メーカーのHPを見たりして探しているのですが、 なかなか理想のデスクに出会えません。 L字型のデスクはよく見かけますが、部屋が狭いこともあり、 横2メートル、奥行き45~50センチくらいのデスクを探しています。 なかなか見つからないので少し諦め気味ですが、 家具に詳しい方、輸入家具などに詳しい方などの情報をお借りしたいと思い ここで質問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • sitappa
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

どんなデザインが、お好みかわかりませんが、事務備品で 輸入物を扱っている 処を 一つ知ってますので、書き込みしときます。株式会社インター・オフィス 東京・大阪にショウルームがあります。値段は、輸入物だけあって 安くないです。ホームページは、下記にて。

参考URL:
http://www.interoffice.co.jp

関連するQ&A

  • デスクがほしいです

    今デスクを探しています。 そこで2つ質問があります。 1.無印のこれ↓ http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076605164.html の足の向き(ほかの机とつなげる向き)は左右で変えられるのでしょうか? 2.この机のようにほかのデスク、シェルフとつなげられるデスクは他にありますか? ・サイズは幅×奥行き×高さが150~200×50~60×70 くらい ・天板は白 もしほかにご存知の方がおられましたら教えてください。

  • デスクを探しています

    デスクを探しています ・パソコンの画面をできるだけ離したいので奥行きが広いもの ・キャビネット?収納?がついたもの ・体重をかけてもしっかりしているもの ・身長が162cmあるので高さが68cm~72cmくらいのもの ざっくり検索しましたがあまりにもメーカーが多くて、 また、なんだか頼りなさそうなものが多かったので おすすめのショップやデスク、メーカーを教えていただけると幸いです。 以前ニトリで机を買ったらプリンターの重さに耐えきれず天板が曲がってしまったので、ある程度強度のあるものを探してます。 今回はプリンタ(EPSONのA3複合機なので重い)は床に直置きしようと思っていますが、 デスクトップパソコンを置いて長時間作業するので焦って決めずにみなさんの意見を参考に購入したいと考えています。 デザインよりは機能重視です。(なので作業台のようなものでもいいな、と考えてます) ぜひ、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 大人用の学習デスク探してます。

    デスクトップPC置いたり、勉強したりする机を探してるんですがなかなか 条件に合うものがみつかりません。条件はできれば天板が天然木一枚 しあげで引き出しは独立したワゴンのみで天板の下には引き出しがつい ていないタイプ。天板の大きさは幅110~120cm、奥之60~65cm、 高さ72~74cmぐらいです。値段は2~3万円くらい。 このようなデスクを置いているサイトや家具店を知っている人がいたら 教えてください。条件から多少はずれててもOKです。

  • パソコンを置いても作業スペースがあるデスク

    パソコンを置いても作業スペースがあるデスクを探しています。 ファニチャーハウスの600シリーズかPRIMEシリーズ、 楽天ショッピングのBONワイドデスクあたりを検討中です。 奥行きが75~80cmくらいほしいです。 予算は高くても30000円ぐらいです。 天板のつくりは化粧板とかでもあんまり気にしないんで、 とにかく揺れが少ないデスクがいいと思います。 (今使ってる机はひどく揺れるので…) 実際に使った人や、もっとおすすめのものがありましたら ご回答お願いします。

  • コンパクトなパソコンデスク・ラックを探しています。

    コンパクトなパソコンデスク・ラックを探しています。 幅60センチ以内、奥行き40センチ以内のパソコンデスク、或いはパソコンラックを探しています。 僕のいける範囲では家具屋はニトリと、大正堂などです。 ネットショップもありです。 サイズに関して幅が狭ければその分奥行きがあっても大丈夫だと思います。 ドアの横にパソコンデスクを置く予定なのですが、部屋がとにかく狭いので大きいと出入りがしにくくなります。よろしくお願いします。

  • クラシック調のパソコンデスクを探しています。

    現在、家を新築中なんですが、インテリアをクラシック調にするのですが、 リビングにパソコンデスクを置きたいと思っています。 シャープのパソコン・デスクトップものでアクオスのテレビがセットになったものを考えています。 (第二のテレビとして子供たちとのチャンネル争いを避けるためになんですが。) そこで、家具屋さんを回ったりネットでも調べてみたのですが、なかなか思うものが見つかりません。 サイズは奥行きが40cmまで、幅が120cmまでのもので、クラッシック調のものがあれば教えてください。キーボードが天板下に収納できるものか、引き出しの中に収納で来るものがあればなお良いのですが。 よろしくお願いしたします。

  • こんな机を探しています!

    初めまして。 今回、部屋の模様替えをしようと思っています。 そこでまず、机を新しく買いなおしたいのですが、 探し方が悪いのか、 中々理想通りの物が見つかりません。 色は使い古したような濃い茶色、 大きさはデスクトップ型のパソコンを置きたいので 横が150cmぐらい(もう少し短くても良いです) 幅も普通の机よりも奥行きがあった方が嬉しいです。 形は、左右の机の足の部分が引き出しになっていて 天板を支えているような感じです。 ←150cmぐらい→   _____←天板   □   □   □   □←引き出し (よくある形だと思うのですが・・・。) 似たような商品を取り扱っているお店を ご存知な方、ここにあるんじゃない? というオススメのお店がある方、是非教えて下さい! 通販でも良いのですが、 出来ればUsed shopが良いです。 行ける範囲は下北沢~町田ですが、 もう少し離れていても頑張って行きます! 他にも部屋を古い感じの家具でまとめたいので、 ステキなUsed Shopをご存知でしたら是非 教えて下さると嬉しいです! 皆さんよろしくお願いします!

  • URLにあるようなオフィスデスクはないでしょうか?

    http://www.b-ism2.com/campaign/campaign_001.html 上記URLの「高級輸入家具」の一覧にある製品「VIP05」のようなオフィスデスクがほしいのですが、他に参照できるところはないでしょうか? 上記のように黄色っぽい色で表面がテカテカした感じのオフィスデスクを探しています。 こういうものを「役員 机 エグゼクティブ」等の検索語で探していますが、なかなかありません。上記のようなものを探す場合の検索の仕方があれば教えていただけないでしょうか? 以上よろしくお願いします。

  • こんなパソコンデスク探してます

    新しいパソコンデスクを探しているのですが、 なかなか良いものが見つかりません。 もし何か良いお店や良い商品をご存知でしたら、 アドバイスをいただけると嬉しいです。 ☆通販で買える ☆幅140~150cm、奥行き60~80cm、高さ70cm~80cm ☆机の手前の角が丸まっている(画像参考) ☆前後左右の揺れが少ない ・机の天板のパソコンのコードを通せる穴や隙間が付いている ・鏡面仕上げではない ・木目の柄 ・値段は30000円未満 ・キーボードやマウスを置く引き出しは不要 ☆は必須 今まで見てみたものでは、 http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-DESK022M ・手前の角が丸くなっていない ・コードを通す穴や隙間がない ・揺れそう http://item.rakuten.co.jp/officeland/wt-1400n/ ・手前の角が丸くなっていない ・コードを通す穴や隙間がない http://item.rakuten.co.jp/i-office1/4810002/ ・手前の角が丸くなっていない ・隙間があるがディスプレイなどの太いコードを通せなそう ・鏡面仕上げになっている 以上です。 よろしくお願いします。

  • パソコンデスクとそれに使用するデスクチェアーを探しています。富士通CE

    パソコンデスクとそれに使用するデスクチェアーを探しています。富士通CE50L7のデスクトップタイプ(有線マウス)とエプソンの複合機(PM-A900)と外付けのハードディスクがあります。 狭い部屋なのでできるだけコンパクト(幅~90cm、奥行き~90cm位かな?)に、且つ物書き机としても使用したいので、A4ノートが開いて使用できる余白がほしいです(あと掃除しやすいよう足にストッパー付のキャスター)。天板等に複合機が置けたり、椅子をひいても当たらないところ棚があって本などを立てたりできると嬉しいです。 椅子はキャスター付で肘掛けがあり、長時間座っても疲れないもの(抽象的な表現ですみません。腰痛持ちなもので…)がいいです。 そんなパソコンデスクと椅子ってありますか?なかなか見つからず困っています。 あと、もしパソコンを置くのにほかの方法があれば教えてください。

専門家に質問してみよう