• ベストアンサー

戦前の日本領土??

日本が太平洋戦争に負ける前に領有していた状態の地図とかそれが記されたサイトとかないですか~~??あったら教えてください~~~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z-knight
回答No.1

こんにちは こんなのでしょうか? 濃い赤が直接的な領土ですね。

参考URL:
http://www.meigaku.ac.jp/kokusai/png/03.jpg
shaolin
質問者

お礼

早々の解答ありがとうございます。