OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪のアウトドアショップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130437
  • 閲覧数351
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (32/37)

友人が今度の土曜日に大阪に行くのですが、登山が趣味の人で、アウトドア用品の専門店に行きたいと言っています。都会ならではの質・量のあるお店にいけたらいいなと言っているのですが、どなたかご存じないでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

南港のATCならLOGOSとmont-bell(アウトレットマーレ内)がありますよ。
他にもスポーツ関連のアウトレット店がありますから大抵の物がそろうと思います。
また、なにわ名物開発考社や楽しい雑貨店もいっぱいあるので地方からのお客さんには喜ばれると思います。
http://www.sphere.ad.jp/atc/atc_hp/index.htm
http://www.atc-mare.com/
http://www.atc-os.gr.jp/
補足コメント
kann33

お礼率 86% (32/37)

ありがとうございました。色々入っている大きなお店ですね。今度行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-10 08:39:08
お礼コメント
kann33

お礼率 86% (32/37)

すいません、お礼のつもりが、補足になってしまいました…。
投稿日時 - 2001-09-10 08:40:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kann33 さん、こんばんは~☆

大阪梅田の大阪駅前第1ビル1階にある
「IBS 石井スポーツ」は、如何でしょう。

【IBS 石井スポーツ】

ttp://www.ibs-ishii-sports.co.jp/shoplist/fsl03.htm

営業時間 AM10:30~PM8:00
〒530-0001
大阪市北区梅田1-3 大阪駅前第1ビル1F
TEL:06(6344)5225(代)
FAX:06(6344)3779


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
kann33

お礼率 86% (32/37)

ありがとうございました。早速行ってきたようです。
投稿日時 - 2001-09-10 08:38:59


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (43/127)

mont-bellだけなら天王寺の天王寺MIOの中にも店鋪があります。
でも品揃えや量は多分ATCの方が多いと思います。
お礼コメント
kann33

お礼率 86% (32/37)

ありがとうございました。mont-bellで気に入ったものがあるので、今度行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-10 08:41:22