• ベストアンサー

OK WEBが牧場になった?

さっき起きてパソコン起動していつものように OKWEBを開いたつもりだったのですが OK牧場になっていてビックリしました。 OK牧場に名前が変わったのでしょうか??

noname#60350
noname#60350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 今日は何月何日でしょうか(^^ 4月1日です。エイプリールフールです。 他のサイトでもTOPページを今日だけ 変えている所が多いようです。 今色々見てきましたが2.3サイト程ビックリ するように変えていましたよ(^^ 

その他の回答 (5)

回答No.6

そうだったんですか~^^; まんまとだまされました(笑) 疑いすらせず、「はぁ…これからはOK牧場なのかぁ。。。」なんて思ってましたよ~>< 「OK牧場」が悪いわけじゃないんですが、こう、なんか、ね^^;やっぱりOKWEBがいいです^^ やられちゃいました(笑)

noname#11186
noname#11186
回答No.5

今見たのですが、しばらくショック無限大でした(;_;) しかたなく、お気に入りのブックマークを変更しようと思ったら、 「あれ?変わって無いじゃん?」と思い、今日が4月1日だということが わかりました(^_^;) まんまと、OKのジョークにハマりました(犠牲者w) ガッツ石松さんに許可を得てるんでしょうかね?(笑)

• yuyuyunn
回答No.4

はじめまして 夕べ日付が変わったときに 変わってました あと、本日から回答に OK牧場~とガッツさんのものまねのをしながら答えなければならなくなったそうです うそです(笑)

回答No.3

僕と同じ事を聞いていますね。 「ビックリ」という言い回しまで似ているw 以下のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1304135
noname#13354
noname#13354
回答No.2

こちらのサイトの洒落ですよね(^^) 私はこうゆうの好きですね。