• ベストアンサー

福岡 総合図書館のホームページがない??

本のリクエストを書くのに 総合図書館のホームページを利用していました。 一ヶ月程ネットをしてなかったのですが 今日読みたい本のリクエストを書こうと アクセスしたらホームページがなくなっていました。 (みつからないとの表示で) ホームページが引っ越ししたと表示もなくて 困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1

私も今このリンク先からアクセスしあしたがダメでした。 昨日が月末の休館日だったのでサイトの保守作業でもしていて、それがまだ終っていないのではないでしょうか。 開館時間(10時)以降にもう一度アクセスしてみてはどうでしょうか。 http://www.city.fukuoka.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC02022&WIT_oid=7oVncHfr90RwT0C672RqaSiVxknWS

参考URL:
http://www.city.fukuoka.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC02022&WIT_oid=7oVncHfr90RwT0C672RqaSiVxknWS
kingyo5
質問者

お礼

周辺の図書館のホームページも 同じようにアクセスできない状態だったので、、 質問させていただきましたが 保守作業でしょうね アドレスが変わったなどじゃないようなので 時間を置いて再度アクセスしてみます ありがとうございました。