• 締切済み

メインに表示させるには?・・・のことで。

ちゃんと、書かれた通りに指定したのですが、 今度は別のウィンドウが開いてしまいました。 なぜでしょうか? ちなみに私のメニューの部分は3分割フレームの「left」の部分です。 (ツリー型メニュー) 参考にしたタグは、この教えて!gooの9/4に質問された smile1128さんの質問の返信に書かれていたタグを使用しました。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>参考にしたタグは、この教えて!gooの9/4に質問されたsmile1128さんの質問の返信に書かれていたタグを使用しました。 これは質問を回答者に閲覧させた上で答えて欲しいと言うことなのかな?それだと少々手間がかかる(検索しても必ずしもヒットしない)から止めて欲しいです。 というわけでいまいち質問の意図が読めません。 >ちゃんと、書かれた通りに指定したのですが、 フレームセットをしてあるページと"メニュー"の「ソース」を簡単に書いてください。

choko21
質問者

補足

ソースが表示しきれないです・・・。 (どこで省略していいのかもわからないので) もうちょっと調べてみますね!