OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

メインに表示させるには?・・・のことで。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130422
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 37% (18/48)

ちゃんと、書かれた通りに指定したのですが、
今度は別のウィンドウが開いてしまいました。
なぜでしょうか?

ちなみに私のメニューの部分は3分割フレームの「left」の部分です。
(ツリー型メニュー)

参考にしたタグは、この教えて!gooの9/4に質問された
smile1128さんの質問の返信に書かれていたタグを使用しました。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

>参考にしたタグは、この教えて!gooの9/4に質問されたsmile1128さんの質問の返信に書かれていたタグを使用しました。 これは質問を回答者に閲覧させた上で答えて欲しいと言うことなのかな?それだと少々手間がかかる(検索しても必ずしもヒットしない)から止めて欲しいです。 というわけでいまいち質問の意図が読めません。 >ちゃんと、書かれた通りに指定したのですが、 フレームセットをしてあるページ ...続きを読む
>参考にしたタグは、この教えて!gooの9/4に質問されたsmile1128さんの質問の返信に書かれていたタグを使用しました。
これは質問を回答者に閲覧させた上で答えて欲しいと言うことなのかな?それだと少々手間がかかる(検索しても必ずしもヒットしない)から止めて欲しいです。
というわけでいまいち質問の意図が読めません。
>ちゃんと、書かれた通りに指定したのですが、
フレームセットをしてあるページと"メニュー"の「ソース」を簡単に書いてください。
補足コメント
choko21

お礼率 37% (18/48)

ソースが表示しきれないです・・・。
(どこで省略していいのかもわからないので)
もうちょっと調べてみますね!
投稿日時 - 2001-09-07 16:36:41

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ