• ベストアンサー

OK牧場とは

日頃よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、株式会社オーケイウェブは、より多くの人に親しみを持たれるサイトとなり、会員数を100万人以上に増やすために、ガッツ石松さんを顧問として招聘させていただくことにいたしました。 これに伴い、当サイトの名称を2005年4月1日付けで「OK牧場」に変更させていただきます。 ガッツ石松さんのように多くの人に愛されるサイトを目指してスタッフ一同よりよいサービスをご提供できるよう努めてまいりたいと存じますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。  これはエープリールフールのしゃれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

今日(4/2)は、もとの「OK Web」に戻っているので、やっぱりエイプリルフールだからだったんですね。 しかし、お知らせにまで書いてあると、本気にしてしまいそう・・・。

その他の回答 (4)

回答No.4

ほんとだ。 笑いがとまりませんでした。

  • himeyuri
  • ベストアンサー率41% (841/2038)
回答No.3

急に変わったので「へ?」ってかんじで^^; 気にせず新着見てたらこのご質問^^ ガッツさんのことも気付かず^^; お知らせ見たら、ありますねぇ^^;;; ぉほほ~っ^^; それよりグリーンになってしまって・・・。 寒色系は嫌だなぁと思っちゃいました^^; ガッツさんも質問、回答するのかな?^^;

  • Nalvik
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.2

仮にそうならかなり手間のいるジョークですね(^^; その昔、宇宙人との交信に成功した。なんてニュースを流したキャスターもいるようですが。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

だとおもいます 馬鹿笑いしちゃいました

関連するQ&A

  • OK牧場について

    ガッツ石松氏が、よく「OK牧場」と言ったりしていますが、どういう意味なのでしょうか、いつから言うようになったのでしょうか。お分かりになる方、よろしくお願い致します。

  • OK牧場って何?

     ガッツ石松がよく口にするOK牧場って何ですか?。  何から引用したねたなんでしょうか?

  • OK牧場って?

    つまらない質問ですが、ガッツ石松さんが、よく「OK牧場!」って言ってますが、どうゆう意味なのでしょうか? OKはokeyのOKですよね?でも牧場って・・・? 意味が分かりません(>_<)はたして意味があるのかも分かりません。 どなたかこの意味の分かる方いらしたら教えてください。

  • OKwaveの事をOK牧場と

    OKwaveの事をOK牧場と言っておられる方は いらっしゃいますか。 うちでは、そう呼んでます。 「またOK牧場やってるのー?」とかですね、はい。 ガッツ石松さんではございません、はい。

  • 皆さんは、“OK牧場”って言いますか?

    ガッツ石松さんの持ちネタ?口癖?の、“OK牧場”ですが、皆さんは会話の中で言うことがありますか? あるいは、周りで言っている人を見かけますか?

  • OK牧場

    くだらない質問ですいません。 ニュースで気になったのですが、焼肉の「大同門」が BSEの影響などで民事再生法を申請して その関連会社の「OK牧場」も経営が行き詰ったということですが この「OK牧場」という会社はガッツ石松さんと何か関係があるのでしょうか。

  • エープリールフールのおもしろいサイト

    ここもOKWEBがOK牧場となってますが・・・ エープリールフール限定の、ジョークサイトがあったら教えてください。

  • ガッツ石松

    よくTVでガッツ石松が「OK牧場!!」って言ってますけど、 OK牧場って何なんですか?

  • エイプリルフールの「OK牧場」に騙された人

    こちらの「OKWeb」のタイトル、エイプリルフールの日、「OK牧場~迷える子ひつじたちのための日本最大級のQ&A Community」になってましたよね~。 私は、「4月から名前が変わったんだぁ」と素直に思って、「お気に入り」に入れていたサイトの名前を書き換えてしまいました(苦笑)。 同じく騙されて、お気に入りのサイトの名前を書き替えてしまった方いらっしゃいますか~?!

  • エイプリルフールTOPページを変えているサイトを教えて下さい。

    こんにちは。 今日は4月1日エイプリールフールですね。 噂によると、TOPページを今日だけ 変えている所が多いようです。 ビックリするように変えていた場所もあるという話を聞きました。しかし、見つかりません。 今日だけエイプリルフールなのでTOPページを変えているサイトを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。色々見てみたいと思います。(yahooとgooに行ってみたが全然普段通りでしたが…はて…)