• 締切済み

静岡県の合唱団を紹介しているもの

現在、静岡県の三島市に在住の者です。 以前は東京都下に住んでいましたが、2001年の11月に転勤で移ってきました。 その後、しばらくは東京時代に在団していた合唱団に新幹線で通っていたのですが、さすがに交通費が生活を圧迫してきました。 そこで、近所の合唱団に鞍替えしようと思うのですが、なかなか見つからなくて困っています。 クルマまたは普通列車で、三島市から片道1.5時間圏内のいい合唱団はないでしょうか?もちろん、条件に合えば神奈川でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こんばんは・・・・ これはどうですか?

参考URL:
http://www2.wbs.ne.jp/~gloria/
unikun
質問者

お礼

ありがとうございます! ああ、でもごめんなさい。 音楽的な条件をお伝えするのを忘れました。 オケ付きの合唱はダメなんです・・・。 どうも好きになれなくて・・・。 あと、ルネッサンスものばかりの団も苦手です。 邦人のアカペラ混声合唱を良くレパにしている団がいいです。 ただ、20世紀の宗教曲は大好きです。 ブストとかラターとかコチャールとかミシュキニスとかオルバーンとか・・・。 大変失礼しました。