• ベストアンサー

大阪から静岡までの交通費

新大阪から静岡までいきたいんですが新幹線だと片道いくらかかりますか? 富士山までの交通費も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.2

新幹線で一番安いのは「ぷらっとこだまエコノミープラン」ですね 新大阪=静岡で片道7,900円(年末年始は9,000円)です。 ぷらっとこだまエコノミープラン http://www.jrtours.co.jp/kodama/e-pla/shinosaka.html

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

新大阪ー名古屋 のぞみ 名古屋ー静岡 ひかり の場合で 片道10,780円(乗車券6,090円 新幹線4,690円) 新大阪ー名古屋 ひかり の場合で 片道10,580円(乗車券6,090円 新幹線特急料金4,490円) 新大阪ー静岡 新幹線ひかり 静岡ー富士 東海道本線・三島行 の場合11,110円(乗車券6,620円 新幹線4,490円) 新大阪ー浜松 ひかり 浜松ー新富士 こだま の場合で 片道11,540円(乗車券6,620円 新幹線4,920円) バス&電車でアクセス方法 参考URL

参考URL:
http://search.yamanashi-i.com/special/fujisan/access.html#train