• ベストアンサー

病院の評判をご存知ですか?>大分県 野口病院

甲状腺がんの検査、手術をする為に病院を探しています。大分にある「野口病院」がこの分野では有名なのですが、どなたか「この病院で検査or手術した」「病院の評判を聞いたことがある」などの情報をお持ちでしょうか?些細なことでも構いませんので、お知らせください。よろしくお願いします。。。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ 去年の夏、妹がバセド病が発覚して、暮れに野口病院で手術しました。 私自身が入院したのではないのでなんともいえませんが・・・。 母・妹曰く、設備や看護士さん、もちろん医師もとてもよかったといっていました。 全国各地~患者さんがいらしている様で旅行気分で来てる人も見かけました。 自分が見た限りでも、中庭なども手入れが行き届いていて好印象でしたよ♪ がんとは、心配ですね。 世界の野口病院と言われているので、間違いは無いと思いますよ。おだいじに・・・(^_^)

wing102jp
質問者

お礼

kochikochiさん、ありがとうございます。なかなかreplyがなくて途方にくれておりました。。。市の総合病院であまりにも誠意のない対応をされ、病院に対して不信感が増大しており、どうしても転院に踏み切れないでいます。。そういう中でのreplyにすこしだけ光が見えたように思います。 ありがとうございました。