• 締切済み

ホームページに音楽をつける時に・・・

こんにちは。わざわざこんな質問をみてくれてありがとうございます。早速質問なのですが、ホームページに音楽をつけようと思い、自力でMIDI音楽をつくりました。そのは問題なかったのですが、その後にwordを立ち上げてwebツールバーを表示させて、「サウンド」ボタンを押しました。すると、「このオブジェクトはHTMLInlineSoundCti の中に作成されました。このアプリケーションではオブジェクトをひらくことができません。アプリケーションが正しくインストールされ、削除、移動、名前の変更が行われていないことを確認してください。」とでました。そんなものは、インストールした覚えはないけど、削除した覚えもありません。どうすればよいですか?ちなみにホームページは「Microsoft Word」をつかってつくっています。

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

よく分かりませんがそのファイルをブラウザで見たときには聞けますか?