• ベストアンサー

マイドキュメントのパスワードについて

マイドキュメントの中のフォルダにパスワードをつけることは出来るのでしょうか。 パソコンが家に一台しかないのでパスワードをつけることができたら 家族に自分のフォルダが見られなくて、とても助かります。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatagaws
回答No.1

マイドキュメントなどフォルダやファイルをパスワードはできないと思います。PC自体ならできますが。安く解決するには、中古のPC(1-2万円程度)を買ってきて2台にするのをお勧めします。2台ををひとつのプロバイダーにつなぐと費用は1台分ですむし、メールもファイルも個別にできます。

yuyukko
質問者

お礼

そうなのですか。2台…検討してみます(^-^)どうもありがとうございました。