• ベストアンサー

フォルダにパスワードをかける

1台のビスタを家族で使ってるのですが家族に見られたくないフォルダーがあります。 家族の中にも他の家族に見られたく無い人もいます。 フォルダー毎に別々のパスワードをかける方法を教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzukon
回答No.1

>1台のビスタを家族で使ってるのですが 各自アカウントを作ってパスワードを設定、これがベストですが・・・? 今からでは、面倒でしょうか?(笑 現状維持なら下記の方法をお試しください。   ↓ http://hamachan.fun.cx/windows/foruda.html フリーソフトもあります。   ↓ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se238111.html