• ベストアンサー

ヤフーのジオで1部分パスワード作成したい

ヤフーのジオシティHPづくりをしています。 1ページだけですが、パスワードをつけたところを作成したいのですが、そういうことは可能でしょうか?ご存知の方ご教示頂ければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funaemon
回答No.1

こういうこと?

参考URL:
http://www.azemichi.net/javascript/scriptE3.htm
kyoromatu
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

Yahoo!ジオシティーズガイドラインくらいは読んでおきましょう。 1. 禁止事項について  5. 閲覧などに対する制限付きまたはパスワードを要求するページ

参考URL:
http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/guidelines/geocities.html
kyoromatu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。