• ベストアンサー

買い物するとしたら…

明後日、買い物に行きます。目的は大学に通うための服を揃えることです。特にシャツを3枚ほど買いたいと思っています。 そこで質問なんですが、僕は茨城県に住んでいるんですが、柏で買い物を済ますか、それとも都内(池袋・新宿・原宿)まで行こうか迷っています。 丸井のテナントを見る限り、柏と池袋ではそれほど差はないと感じたんですが、やはり都内の方がいい物が多いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シャツでしたら柏で、充分だと思います^^ 茨城県のどのあたりにお住まいでしょうか? つくば市の西武(つくばエクスプレス)のところに、先日新しくQ'Tというショッピングモール?ができました。とても大きいです。 その中に男性用の服、スーツのお店などが入っていました。 もしまだご覧になっていませんでしたら一度そちらに足を運んでみるのはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

柏で十分だと思いますよ。 同じお店なら品揃えは大体一緒です。 どこで買うか。より、何を選ぶか。だと思いますよ^^