• ベストアンサー

曲目について・・

格闘家の秋山成勲のテーマ曲の分かる方、ぜひ教えてください。その曲の入ったおすすめのCDをご存知ならば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 入場曲は”Time to Say Goodbye ”かなと思いました。 オリジナルは誰かはわかりませんが、 サラ・ブライトマンの曲が良いと思います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1811967

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1811967
nene10
質問者

お礼

こんばんは。ほんとに助かりました。とても感謝します。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あの格闘家の入場曲

    格闘家の秋山成勲の入場曲は、なんていう曲なんですか?

  • 秋山 成勲(格闘家)のCD

    秋山 成勲が歌っている、曲のCDを探しているのですが、 全然わかりません。 恋歌MV 『一つの愛』秋山成勲という曲なんですが、 この曲はCDで発売されているのでしょうか?

  • 秋山成勲と清原和博の関係

    格闘家の秋山成勲さんと野球選手の清原和博さんはどうして仲が良いのでしょうか?

  • PRIDEのテーマ曲

    総合格闘技「PRIDE」のテーマ曲がすごく好きなんですが、曲名とか分かる方いらっしゃるでしょうか?出来ればCDとか欲しいのですが……。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 秋山成勲はブラッドピットなのか

    先日UFCを愛する北米の人間と、秋山成勲をめぐって本気の喧嘩になりました。そこで格闘技に詳しい皆様に質問です。 - 秋山は格闘家になる前に下着モデルだったのか? - 秋山は日本でもブラッドピットのように素敵だと言われているのか? - 日本の女の子は秋山がリングに上がると、悲鳴を上げて喜ぶのか? - 秋山ではないのですが、Georges St-Pierreの胸にあるTattooは柔術じゅうじゅつ以外に考えられる読み方はあるか? <北米人男性の言い分> 秋山成勲はUFCランキング8位で日本人としては一番高いランクでかっこいい。Sexyamaと言われているのはGood lookingだからだ、奥さんが美人モデルなのも秋山成勲がGood lookingで、日本の女の子は秋山を見るとクレイジーになると主張します。 そしてGeorges St-Pierreの胸のTattooはチャイニーズでGoodとBadの意味だと主張します。あり得ません。 <日本人女性(私)の言い分> 秋山はどっちかというとブサイク。ブラッドピットなんてあり得ない。ググっても誰もそんなこと言ってない。モデルも格闘技で知名度があがったからしたものであって、もともとモデルをやっていた訳ではない。 日本ではセコイことで有名なのでそれほど人気はない。嫁がモデルなんて珍しくも無いし、たいしたモデルでも無い(笑)。 Georges St-Pierreの胸のTattooはどう考えたって柔術。たとえ中国語だったとしてもGoodとBadという意味である事はあり得ない。 日本でGood lookingと言えば、福山雅春などだ。ちなみに私のタイプは浅野忠信だ、と写真をみせたら醜い男だと言われ憤慨しております。 ちょっと個人的感情が入ってしまいましたが、ご存知の方がいらっしゃいましたらコメント頂けましたら幸いです。 よろしくどうぞ・・・<(_ _*)>

  • 秋山成勲

    格闘技質問連続ですいません 秋山成勲が次に負けたら解雇の危機ってなんでですか? ヌルヌル事件の後なんかやったんですか、それか試合内容がたいしたことない感じですか? UFCにいってからのことが全然わからないのでおしえてくださーい! 回答は急いでません。

  • 5月3日のHERO'S

    5月3日のHERO'Sで秋山成勲が勝った時に流れてた曲がわかる方いませんか? いろんなとこでよく耳にするのですが曲名と歌手名がわかりません。 どなたかお願いいたします。

  • 格闘家の秋山成勲が在日韓国人っていうことを初めて知

    格闘家の秋山成勲が在日韓国人っていうことを初めて知りました。モデルのshihoは夫が韓国人だと分かって結婚したんでしょうか? シホさんのファンだったので夫が在日韓国人と知ってショックです。

  • とんねるずが在日韓国人タレントを多く起用するのはな

    とんねるずが在日韓国人タレントを多く起用するのはなぜですか? とんねるずグループに、在日韓国人タレントの錦野旦、格闘家の秋山成勲が不思議と番組に良く呼ばれています。不自然ですよね?

  • 格闘技PRIDEのテーマ曲 Guerilla Radio の歌詞

    格闘技PRIDEのテーマ曲 Guerilla Radio の歌詞を探しています。もしCDを購入していて知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします

専門家に質問してみよう