• 締切済み

新規ウィンドウを開くと強制終了してしまます。

インターネットでリンク先など、 同一ウィンドウで開いた時は何ともないのですが、 新規ウィンドウで開く指定などしてあるリンク先を開くと エラーが出て、パソコン自体が強制終了してしまいます。 これではインターネットが全く出来ず困っております。 何か解決策がありましたら是非御教授くださいませ。

みんなの回答

  • kyoyasai
  • ベストアンサー率25% (52/204)
回答No.1

パソコンのOSとCPUの仕様を補足したら回答が得られるかもしれません。私の予想ではディスククリーンアップとデフラグをしたら行けそうな話です。

関連するQ&A

  • ウインドウの強制終了って?

    先日、ネットを見ていたら、いきなり、「このウインドウは強制終了により、内部ウインドウを1つ強制終了します。」という趣旨のエラー画面が出て、フリーズしてしまいました。 そのあと強制的に電源を切り、たちあげたところ、画面にWDNTのエラー画面が出て、「このプログラムは不正終了により、終了します。終了しない場合はプログラムの製造元に連絡してください。」という趣旨のメッセージがでて、閉じるとやると問題なくパソコンが動くのですが、パソコンを立ち上げるたび、この画面が出て、消えません。 解決方法をぜひ、教えてください。

  • 強制的にページが終了されてしまう。

    インターネットのショッピングやMixiをしていてリンク先にクリックすると、画面がフリーズしてしまいエラーが出ていまいます。 そのエラーは「問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。」といったものです。 その後に強制的に終了されてしまいます。 大変困っています。どのように解決すればいいのでしょうか・・・。 お願いします。

  • インターネット中の強制終了について

    インターネット中にあるHPからリンクなどをすると別ウィンドウが開きますが、その別ウィンドウだけを閉じようとすると「不正な処理を行ったので強制終了云々・・・」というメッセージが出て必ずインターネット画面がすべて強制終了されてしまいます。PC自体は強制終了されずインターネット画面のみが強制終了されます。対策を教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 強制終了

    ネットにつないでる時だけじゃなくて、ワードとかエクセルを使ってるときもそうなんですが、文字を入力して変換してる最中にPCの動きが止まって、ウィンドウが勝手に強制終了しちゃうんです。 いちおう、マイクロソフトにエラー報告しますか?ってメッセージが出るので、送信はしてみるのですが、何も解決しません。。。 説明が曖昧でスイマセン。。。こんなんで、解決策が分かれば幸いです。。。

  • ウィンドウが強制終了されてしまう

    すみません、よろしくお願い致します。 先日、パソコンを買い替えてから原因不明の現象に悩まされています。 インターネットを閲覧中、リンク先のページを開く瞬間に、それまで開いていたウィンドウがすべてふっと消えてしまう事がたびたびあるのです。リンク元をクリックすると「インターネットエクスプローラは動作を終了します」というメッセージが一瞬現れ、そしてすべて消えてしまいます。 具体的には、Yahoo!オークション内のページ(取引連絡とか)やブログの更新などをしている時などによく起き、何度立ち上げなおしても同じリンク元をクリックする度にすべてのウィンドウが終了してしまいます。それが大体2,3回続き(多い時は5回くらい)、何度目かにようやく開けるようになります。開けた時も開けない時も、特別違うことはしていなくて、開けない時はひたすらIEを立ち上げ→お気に入りから同じサイトを開き→同じリンク元をクリックし…を続けております。 これはなぜなのでしょうか。原因が全く分からず、困っております。 また、何度かに1度は動作を終了した後に「IEを再起動します」というメッセージが現れ、勝手に再起動されます。 ちなみに1台のパソコンをアカウントを分けて夫婦2人で使っていてるのですが、夫の方のアカウントではその現象は起きていません。パソコンはダイナブックでOSはWindowsVistaSP1です。 説明不足な点がありましたらお申し付けください。よろしくお願い致します!

  • 強制終了

    パソコンをしていて、リンクをおすとときどき、 このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。 とエラーがでます。そしてPC画面が固まることがあります。 エラーがでないようにすることはできないんでしょうか。

  • 強制終了と同様になってしまいます。

    昨日フリーズしてしまったので、強制終了をしたんですけど、 その次に起動するとなんかおかしくて 黒い画面に英字がうかんでいる状態で 止まってしまったのでまた強制終了しました。 何度か繰り返して普通に戻ったのですが、 それから普通にパソコンを使ったあと、「Windowsの終了」を してちゃんと終了できているのに、つぎに起動すると 「正しく終了できませんでした。ディスクのエラーをチェックしています。」 と、強制終了した時のようになります。 ナゼですか?誰か助けてください。

  • IE7の強制終了について

     最近IEの7にバージョンアップしたのですが、ネットをみていて10分から20分くらいすると、急にIEが強制終了します。パソコン自体は、異常がありません。やはりIE7自体に問題があるのでしょうか?それとも特定のホームページがいけないんでしょうか?何か多少なりとも解決策があれば教えてください!お願いします!

  • 強制終了が直ぐに出てきていまいます。

    今、SOTEC PC STATION 380AV を使っています。 最近、やたらと「強制終了されました。」と表示されるようになりました。 原因がよく分からずとても困っています。 1.壁紙、アイコンなど色々なものをDLしていた。 2.Outlook Epress で送受信してる最中に通信が止まってフリーズするので強制終了を度々繰り返していた。 3.誤って電源ボタンを押してしまい直接電源を落としてしまった。 等のことが思い当たるのですが正直よく分かりません。 解決策として、Windows98をインストールし直そうかとも考えましたが、かなりのデーターが入っているのでなるべく避けたいと思っています。 文章が下手で申し訳ありませが、何方か解決策をお願い致します。

  • Windows Media Player 11 強制終了

    Windows Vista Ultimate 環境にて Media Player 11 を使用しています。 少し前まで普通にMediaPlayeは使えていました。 しかし、最近ネットで動画や音楽などを見たり聞いたりしようとすると一瞬起動してすぐにエラーメッセージが出てMediaPlayerが動作強制終了してしまいます。 (DVD・CD再生時も同様に強制終了します) エラーメッセージは下記のように出ます。 ------------------------------------------------------- Windows Media Player は動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりま した。プログラムは閉じられ、解決策がある場合は Windows から通知されます。 ------------------------------------------------------- 何か良い解決策はありませんでしょうか? ※WindowsVistaUltimateではMedia Player アンインストールできないようです。 ※ファイルの復元では解決できませんでした。 上記以外の解決策を教えて下さい。 PC環境 OS:Windows Vista Ultimate CPU:Core i7 920 メモリ:3GB HDD:500GB ビデオカード:ASUS EN9600GT/DI/512MD3 (PCIExp 512MB) M/B:ASUS P6T