• 締切済み

新規ウィンドウを開くと強制終了してしまます。

インターネットでリンク先など、 同一ウィンドウで開いた時は何ともないのですが、 新規ウィンドウで開く指定などしてあるリンク先を開くと エラーが出て、パソコン自体が強制終了してしまいます。 これではインターネットが全く出来ず困っております。 何か解決策がありましたら是非御教授くださいませ。

みんなの回答

• kyoyasai
回答No.1

パソコンのOSとCPUの仕様を補足したら回答が得られるかもしれません。私の予想ではディスククリーンアップとデフラグをしたら行けそうな話です。