• ベストアンサー

どうしたものだか・・・・?助けてください

i-haradaの回答

• i-harada
回答No.2

i-haradaです。 Meにその症状は確認されていますが、対応パッチはまだ出てないようですよ。 最初は出なかったのですから、復元機能で戻してみたらどうでしょう。 但し、復元ポイント以降インストールされたソフト類はなくなります。 ファイル類は残りますのでソフトの再インストールで見れると思いますが念のためバックアップを採って下さい。 参考に下記のURLをご覧下さい。(^o^)/~~ さいなら~

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#619
angeldog
質問者

お礼

ありがとうございました。復元機能とは? すいません。バックアップの取り方もまだ、本を見ながら 勉強中です。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ソフトの再インストール試してみます。ありがとうございました。