• 締切済み

ウィンドウズ・メディアプレイヤー

私、パソコンの初心者です。どなたかお力を貸して下さい。実は4/1(日本時間)からハワイで始まるフラダンスの大会がパソコンで見る事ができまた、昨年の様子がVTRで見ることもできると聞き無謀にもウィンドウズ・メディアプレイヤーをインストールしましたが、昨年のVTRを見ることができません。インストールしただけでは、だめなのでしょうか?まったくの初心者なのでできましたらわかりやすくお教え頂けたら助かります。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#38757
回答No.4

アドレスをのぞいてみましたが、なんかメディアプレイヤーのインストール画面にとばされてムービを見ることができませんでした。 それで気になったので翻訳サイトで翻訳してみました。 結果、メディアプレイヤーで配信開始されるのは今年が最初だそうです。 たしかに、昨年のもありましたがそれはスライドショーでしかなかったです

回答No.3

インストールすれば見ることができるはずです。 ちょっと調べたところメリーモナークの大会だと思いますが、ホームページのアドレスはあってるでしょうか? あってれば見ることができるはずです。 もし、よろしければそのページのアドレスを教えてください

tamamama
質問者

補足

alwynさん、私の見たいのはメリーモナークの大会です。インストールしたのは、ウィンドウズ・メディアプレイヤーの10シリーズです。アドレスは、 http://www.thehawaiichannel.com/hulafest/index.htmlです。その中に昨年の様子が見られるメディアギャラリーというのがあり、それも見たいし、4/1から始まるのでライブでみたいと思ってます。いろいろご迷惑お掛けいたしましてすみませんが宜しくお願いします。

• DVD2
回答No.2

そのVTRのファイルの拡張子は何ですか?

回答No.1

インストールして メディアプレイヤーを立ちあげたら ファイルを開くでその昨年のVTRのファイルを 指定してください。