• ベストアンサー

ウィンドウズメディアプレーヤーとして聞くには

USBでパソコンに差し込めるタイプのボイスレコーダーで録音しました。 そしてパソコンのウィンドウズメディアプレーヤーで録音した音声を聞こうと思ったらどのような処理をしたらいいのでしょうか? 聞こうと思ってもウィンドウズメディアプレーヤーの形式ではないので聞けません。 細かく詳しく教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.2

その他の回答 (1)

• kfer_oope
回答No.1

マニュアルに載っていると思いますよ。読みましたか? せめてそのボイスレコーダーの品番ぐらいは記載しましょう。 大概は普通に再生できると思いますが?

yuiyui890123
質問者

補足

オリンパスのICレコーダーVoice-Trekです 。 説明書はなくなってしまいました。 そしてボイスレコーダーは現在、手元にないためすみませんが、わかりません。 本当にすみません。 一般的な方法でいいので教えていただきたいです。