• ベストアンサー

iTunesのデータをCDへ

新しくパソコンを購入するのにiTunesのデータをCD-Rをつかって移したいのですが、やり方がわかりません。パソコン初心者にもわかるように説明していただけると幸いです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pleine
回答No.1

まずCDに入れたい曲でプレイリストを作ります。 方法は、まず、iTunes左下に「+」というボタンがあると思うのでそれを押してプレイリストを作ってください。 そして、CDに入れたい曲をライブラリからプレイリストにドラッグ&ドロップすることで、 プレイリストに曲を追加していくことが出来ます。 そして、プレイリストを開いて「ファイル」⇒「プレイリストからディスクを作成」と進めていけば作れますよ^^ 頑張ってくださいね!