• ベストアンサー

CD-Rのデータを・・・

初心者ですがCD-Rのデータをもう一枚作りたいのですがどうすればいいのでしょうか? 多分一度パソコンの本体にデータを落とし、新しいCD-Rを入れてそこに焼けばいいと思うのですが、そういうことは可能でしょうか?分かりやすく教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

hey paulさん、こんばんは。 下記に詳しく載っています。 参考にしてください。

参考URL:
http://ratan.dyndns.info/win/cdright.html
hey_paul
質問者

補足

ご回答有難うございます。CD-Rのデータをパソコン本体に落としたいのですが、そういう方法はありますでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

B's Recorderのようなライティングソフトであれば、 CDのコピーというようなメニューがあるはずです。 それを利用すれば簡単に出来ますよ。

hey_paul
質問者

補足

ご回答有難うございます。CD-Rのデータをパソコン本体に落としたいのですが、そういう方法はありますでしょうか?