• 締切済み

iTunesのデータをLISMOに移したい

auのW43Sを購入しました。LISMOが付いていたので、これを機にiTunesに取り込んであるデータを LISMOのソフトにダウンロードしましたが、CDでないと認識しないということが分かりました。 そこで、一番価格が安くiTunesのデータを移動出来る方法をお聞きしたいのですが、ありますでしょうか? CD-Rに焼き直してると、何十枚にもなってしまって大変です。 CD-RWとかDVD-RWとかは認識出来るのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jicchi2
回答No.2

NEROでmp3からCDイメージを作って、DAEMON Toolsでマウント。LISMOで取り込みました。

Rinrin-chami
質問者

お礼

とても便利なソフトのようですね。アドバイスありがとうございました!

• kadakun1
回答No.1

あまり多くないですが、MP3ファイルをCD-RWに焼いて移したことがあります。(CD-RW10枚くらい)問題ありませんね。ただ、曲名とかが全然ダメですがw DVD-RWは・・・やったことがないです。<_o_>

Rinrin-chami
質問者

お礼

CD-RWが無難かもしれませんね。アドバイスありがとうございました。