• ベストアンサー

ピンクフラミンゴというお店を探しています。

お友達の女の子が洋服を売っているお店でピンクフラミンゴというショップを探しています。場所をご存知の方がいたら教えてください。

• MoMiu
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

渋谷消防署の向かいです。

MoMiu
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• orange001
回答No.2

渋谷のファイヤー通りにあるようですが、 詳しい場所がわかりません。

MoMiu
質問者

お礼

ありがとうございました。