• ベストアンサー

白バイを作った男のニュース

みなさん、ご覧になったでしょうか?私が一つ思ったのは、一体いくらかかったのかなぁということでした。白バイに使われているバイクの車種は一般では何になるんでしょうか? yahoo!ニュースで見た記事のアドレスです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050328-00000414-yom-soci

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.2

実車ならVFR750K  とかじゃないですか?玉に中古車として売っていますし、教習所仕様としても売っています。  バイクを白く塗ってエンジンガード付けて赤灯つけたらパッと見どれでも白バイに見えますし。  このニュース見て最初友人かと思いましたよ、友人のバイクはkawasakiのゼファーですが(^^;

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n14425397,http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b48715985
poison_carrot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • marimo_cx
  • ベストアンサー率25% (873/3452)
回答No.1

テレビ朝日のワイドスクランブルでは50万円って言ってました。 なんかちょっと安い気がしますので正解かどうか解かりませんがご参考まで。

poison_carrot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このニュースの感想をお聞かせください。

    こんにちは。 以下のニュースの感想をお聞かせください。(感じたお考えを教えてください。) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00001092-yom-soci ※ なんとも思わない。感想特になし。という回答はさみしいです。

  • このニュースの何が問題なんですか?

    まずは、このニュースをご覧下さい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000044-mai-soci この教諭の行動の何が問題なのか私には全く分かりません。 一体何が問題だったんでしょうか?

  • Yahooニュースに出てきた数字

    素朴な疑問なのですが・・・ いまYahooニュースでこんな記事を読みました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051212-00000315-yom-soci 気になったのは、内容ではなく この部分。  > 調査結果によると、「平日に子どもと過ごす時間」で  > 最も多かったのは「1~2時間未満」の27・0%で、  > 「0分」も3・1%いた。  > 2時間未満の人を合計すると、63・7%に達した。 ということは、 0分~1時間未満の人は 63.7%-27.0%-3.1%=33.6% ってことで 最も多い回答にならないでしょうか? どうでもいいことなんですけど、 何となく計算しちゃって気になったので、 わかる方お願いいたします。私の読み間違え・・・?

  • 二輪消防車

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041122-00000514-yom-soci 日本で初めて誕生だそうです。白バイを赤くしたのかなと思いましたが、ビグスクを改良してるみたいですね。メーカーはどこなのでしょう?しかし、白バイならともかく高速などではスピード出ませんよね?準則に現場まで辿り着けるのでしょうか。大体、消防車は3~4分で来るみたいですが。

  • 原発の記事について....

    Yahoo!のニュースになっていた 記事についてですが..... このニュースを分かりやすく 解説してもらえませんか???!!! 色々と難しい単語があり、その解説もしていただけたら 本当に本当にうれしいです! お願いします(_ _) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000004-mai-soci

  • イタチザメのニュース

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000146-yom-soci 恐ろしかったですね。 でもこのケースのように、サメに立ち向かって助かるケースもあるのですね。 なんだか映画の世界のようにも思えてしまいますが、サメだけでなく、なにか獰猛な動物に襲われて助かったケースがあったら教えて下さい。

  • 自己破産する気では・・・・・

    Yahooのニュースを見ていてふと気になりました。 自己破産する気なのでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000014-yom-soci

  • 宙に浮いてしまったグッズ ~WBC編~

    こんなニュースを見て、失礼ながら笑ってしまいました。 ・タイソンら寄贈、善意のグラブを倉庫に放置 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000230-yom-soci (Yahoo!JAPANニュースより) 【1】 上記ニュースに関する皆様のご感想をお聞かせください。 【2】 「宙に浮いてしまったグッズ」と同類の事例で、 最近あなたが笑ったものを教えてください。

  • ワクチン接種「優先」外、浪人生から不満

    素朴な疑問なんですが、何故浪人生の方は不満を言うのでしょうか? 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00001017-yom-soci

  • ニュース価値について

    NEXCO西日本でETCの通行料金が二重に徴収されていた問題(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00050040-yom-soci )や、会計検査院の検査結果にまつわる報道、それに企業などの申告漏れに関する記事は、いずれも、同じ日に起きた殺人事件よりも記事が大きい気がします。 これらは、人の命が失われる殺人事件よりも、重要性が高いのでしょうか?