• 締切済み

アウトレットの価格 について

こんにちは! アウトレットの価格(どれくらいの割引なのか)について教えていただきたいです! 来月アウトレットに行くことになり気になりました。 定価の3割くらいでしょうか? 宜しくお願い致します!

みんなの回答

回答No.1

2~3割が中心かと思いますが、ピンキリです。アウトレットモールやアイテムによってかなり変わります。もとの値札がついてあるものも多いので、実際に目で確認するといいでしょう。単にアウトレット向けに出しただけの「値段同じじゃんか」というようなアイテムもありますが、大幅に値引きされたものもあります。単一のブランドを扱うような店では、アウトレットという要素が薄れて価格を安めに設定した販売店という雰囲気の店もあります。 アウトレットというぐらいですから、気に入ったデザインでも自分の好みの色がなかったり、サイズがなかったりすることもあります。自分の気に入ったものが安く手に入るといいですね。

smartyam
質問者

お礼

ありがとうございます。 2~3割ですね。 気に入るものがあることを祈っておきます!