• 締切済み

東京フレンドパークIIのダーツについて☆

いっつも気になってる事があるんですが…。 ダーツの最後は視聴者へのプレゼントですよね☆ 例えば、視聴者の方に車が当たったとして、でも駐車場もないし免許もないから、 車はいらないって時はどうするんだろう?といつも思うのです。 無理やりに送られてくるのか、断れば何ももらえないのか… その金額分、商品券とかにかえてもらえるのかな?とか? もし、過去に当たった方がいたら教えてほしいです!!

みんなの回答

回答No.2

Yシャツ100枚を自分で売るのも、たわし送ってこられるよりましだと思います。

回答No.1

最近は視聴者プレゼントのとき車の所は 全部(出演者がリクした物全部)に変わってます ただ、今日の分がYシャツ100枚だったように 送られてもメーワクてのもありますね Yシャツはともかく車は売ることもできるんで 大丈夫じゃないですか?

_stitch_
質問者

お礼

車は例えばの話しで…。 そのYシャツ100枚もだいたいの人はいらないじゃないですか? それを他のに変えてくださいとか言えるのかな~って思って(^^ゞ Yシャツ100枚を自分で売るのも大変だしな~。 ありがとうございました☆