• 締切済み

東京フレンドパークIIのダーツについて☆

いっつも気になってる事があるんですが…。 ダーツの最後は視聴者へのプレゼントですよね☆ 例えば、視聴者の方に車が当たったとして、でも駐車場もないし免許もないから、 車はいらないって時はどうするんだろう?といつも思うのです。 無理やりに送られてくるのか、断れば何ももらえないのか… その金額分、商品券とかにかえてもらえるのかな?とか? もし、過去に当たった方がいたら教えてほしいです!!

みんなの回答

回答No.2

Yシャツ100枚を自分で売るのも、たわし送ってこられるよりましだと思います。

回答No.1

最近は視聴者プレゼントのとき車の所は 全部(出演者がリクした物全部)に変わってます ただ、今日の分がYシャツ100枚だったように 送られてもメーワクてのもありますね Yシャツはともかく車は売ることもできるんで 大丈夫じゃないですか?

_stitch_
質問者

お礼

車は例えばの話しで…。 そのYシャツ100枚もだいたいの人はいらないじゃないですか? それを他のに変えてくださいとか言えるのかな~って思って(^^ゞ Yシャツ100枚を自分で売るのも大変だしな~。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 東京フレンドパーク

    いつも見ていて、ふに落ちないのが、最後のダーツのところで、車が、視聴者の場合、グレードが下がりますよね。 めったに当たる物でも無いので、出演者と同じでも良いと思うんですが、何か意図でもあるのでしょうか? それとも単なるケチなんでしょうか?

  • 4/23放送「東京フレンドパークII」の結果について

    今頃なんですが…録画分を消去してしまいました。 ゲーム内容はそのうちHPに掲載されますが、 視聴者プレゼントのダーツ結果はわかりません。 視聴者プレゼントのみ、あたり外れと、あたっていた場合はその賞品は何だったのでしょう? まだ記憶していらっしゃる方、ぜひ教えてください。

  • 今日の関口宏の東京フレンドパーク見た方へ

    今日27日の関口宏の東京フレンドパーク(ゲスト びびる)で最後のダーツのシーンの時に家にお客がきて見れなかったので教えてください!びびるはどっちが投げてダーツ一本で何かとりましたか? それと視聴者のダーツもどっちが投げて、何か当てる事ができましたか?くだらない事なんですが気になったのでおねがいします。

  • 関口フレンドパークにて…

    TBSで月曜7時から放送している「関口フレンドパーク」についての質問です! 当番組は、さまざまなゲーム・クイズにチャレンジして金貨を獲得し、獲得した金貨の分だけダーツを行なうというものですよね。 「この獲得した金貨は、ダーツに使わず、持って帰っても10万円相当と引き換えてあげますよ」と関口さんは仰っていますが… この金貨をダーツに使わず、持って帰る芸能人を見たことがありません。 芸能人が求める商品も明らかに10万以下だろ~というものもあるんですが、やはりTVということもあり、暗黙の了解でダーツに使わざるを得ないんでしょうか? 過去に金貨を持ち帰った芸能人はいるんでしょうか? 下らない質問ですが、お答えいただけたら嬉しいです!

  • 1/16フレンドパーク・ダーツで

    昨日(1/16)のフレンドパークで最後のダーツコーナーで車当てたの誰ですか?見逃しました…。

  • 東京フレンドパークII

    東京フレンドパークIIで、獲得した金貨をダーツに交換しないでそのまま金貨を持って帰った人はいますか?

  • 「○○○の東京フレンドパークII」って、そんなにおもしろいですか?

     毎週、見ていて思います。  「○○○の東京フレンドパークII」って、そんなにおもしろいですか?夕食のとき、親2人が中心になって見ているので…。オヤジなんかは、「ウォールクラッシュ」のとき、「よぅ、飛んだ!」などと、声を上げていってます。僕はそんなにおもしろいとは思わないのですが…。  それは確かに、おもしろいと思うアトラクションもあります。それは、「フール・オン・ザ・ヒル」と「ネヴァーワイプアウト」ぐらいで、爆笑するほどすべておもしろいとは思いません。  皆さんはどうですか?

  • ダーツを共通の趣味にしたい。でも彼はそう思ってない

    いつもお世話になってます。 今回は、彼氏との共通の趣味についてです。 30代前半同士、付き合って2年半です。 彼はもともとダーツが好きで、ダーツ歴は3年ちょっと。私はダーツ歴1年です。 彼はダーツのプロライセンスは持っていますが、仕事の関係で(主な休みが平日のため)大会に参加できないこともあり、モチベーションが低いらしく現在はダーツをほとんど投げていません。 それでも、数分ウォーミングアップをする程度でそこそこの成績を出せるくらいの実力、センスはもっています。 一方、私の方は始めたばかりの頃はボードに当たらないレベルで、1年経った今も、CフライトでBフライトへは上がれません。 ただ、今現在は彼よりも私の方がダーツに対する情熱だけは上だと思います。 私がダーツを始める前は、彼からよく一緒にダーツをしようと誘われていました。ですが、私がダーツにあまり良い印象を持っていなかった(お酒を飲みながらするイメージや、チャラいイメージでした)のと、運動神経が鈍く何をやっても上達しないので断り続けていました。 そんな私ですが、ちょっとしたことがきっかけで(彼は関係しておらず、友達がたまたまダーツをしていて嫌々投げていたら面白くなった)ダーツに夢中になりました。 彼と共通の趣味ができたらいいなと思っていたのですぐに彼に報告したのですが、彼の反応はいまいち…。特に嬉しそうでもなく、不満そうでもなく、普通でした。 その後、彼から誘ってくれるかなと思ったりもしたのですが一度も誘われず…私から誘って数回投げに行ったのみです。 プロからしたら、私みたいな下手と投げるのは楽しくもないし、教えるのも面倒なのかもしれません。彼はストイックなタイプで、下手な人相手でもハンデをつけたりわざと手を抜いたりはしたくない人です。 一緒に投げに行ったときには教えてくれましたが、それもダメ出しばかりで、私自身も教わった通りに投げられないのが悔しいやら情けないやら…ダーツデートはあまり良い雰囲気ではありませんでした。 私がある程度うまくなって、相手にならないにしてもまともなゲームが成立すればまた一緒に行ってくれるのかな…とは思うのですが、そもそも今はダーツにそれほど気持ちが向いてないようです。 私自身も、ダーツに対する情熱は変わらずありますが、上達は全くせず…今後も変わらないかもしれません。 長くなってしまいましたが…ダーツを彼と共通の趣味として一緒に楽しむのは無理なのでしょうか。

  • 彼氏の束縛が厳しい~ダーツ…これは私が甘いだけで我慢すべきところですか?

    初めまして、相談させて下さい♪ 彼氏の束縛について悩んでいます。 彼氏とは今年の3月から付き合っています。 元彼と別れたのもその頃なのですが、 元彼と別れてから、男の子ばかりに依存してはダメになる!と思ったのもありますが、 わたし自身やってて楽しいのでダーツを始めました。 因みに元彼と今の彼氏は勿論のりしろではありません。 正直、告白されるとは思いせんでした…汗 今回相談させて頂くのは、 この今の彼氏とダーツの事です。 私の周りにはダーツを投げてる人がそんなにいません。 (最近「あ、私もダーツしてるよ!」と数人に言われました笑) 当時はまわりにいなく、一人で投げていました。 それではやはりつまらなく、だんだんしなくなってきました。 今年7月ぐらいにまたやってみよう! と思い始めました。 そして今に至ります。 ダーツバーで一人で投げていると店員さんが話しかけて来てくれます。 (↑これはお店によりけりですが…) そこで仲良くなったり、私自身上手い方ではないので教えて頂いたりしました。 やっぱり上手い人に教えて頂くのが、一番の近道だと思ったからです。 そこで喧嘩勃発です。 mixiのマイミクシィにダーツで知り合った男の子がいて、 その事で喧嘩になりました。 彼氏には  男と話すな!  男と関わるな!  男と投げるな! と言われました。 ダーツ人口は男性の方が多いです。 前回の喧嘩で  男と話すのはまあOK  でも投げないで欲しい  サークルだったら仕方ないからその場合は男と投げてもOK という事になりました。 正直な所、話すのOKで投げるのNGじゃダーツしてても意味ないんじゃないの?笑 と疑問にも思いましたが。笑 その男の子はマイミク外せ!と言われて結局外しました…。 やっと本題です。 ダーツサークルに入れてもらい、mixiでそのコミュに入っていたのですが それに気付いた彼氏からキレたメールが来ました。 そのダーツサークル立ち上げたのが上に でてた例の男の子という事もあるのだと思いますが…汗 そのサークルの中には知り合いの女性もいます。 上の男の子と彼氏は、高校が一緒なのですが、 お互い面識等は全くありません。  ダーツに男が必要なのか? と言われたのですが、 必要とか不必要とかの話ではなく、 人数が多いので避けるのは厳しいんじゃないかと思います。汗 女性とも投げてます。  女性とずっと投げてれば良いんじゃないの? という話ですし、彼氏もそう言っていますが ダーツの女性人口なんて少ない上に 見つけたからといって100%友達になれるかといったら また違うと思います。 ダーツはダーツなので、 そこで知り合った男性と待ち合わせして別のダーツバーに行ったり… 等はしてません。 行って会ったら会ったで…という感じです。汗 やってるからには上手くなりたいです。 いつも中途半端な私が、これなら頑張れる!と思ったものなので。 別れれば良いのでしょうが、やっぱり別れたくありません…  ダーツと彼氏どっちとるの? という感じですが、この2つは並べるものじゃないんじゃないかな~… とも思います。 私と彼氏は浪人生です。 私にとってダーツは息抜きも兼ねてたので、それで揉めたのは悲しいです… 長々失礼致しました。 アドバイス頂ければ幸いです。 質問等もあったらお願い致します。 すぐに回答欲しいです、にさせて頂いたのは メールが来たのが今朝だからです…汗

  • 東京フレンドパークII最放送について

    今日やった“東京フレンドパークII”の予約録画に失敗しました。 増田貴久さんのファンなんで、どうしてもみたいです。 再放送やる可能性ありますか? やるとしたらいつ頃ですか? その情報は、いつどこで分かりますか?