OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーファン10月号

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129761
  • 閲覧数183
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

 
女房がディズニー関連が大好きで、ディズニーシーも『早く行こう!!』と
せがまれています。
 それとは別に、“ディズニーファン”という雑誌があるそうですが、
8/22(水)発売の10月号(ディズニーシー特集らしい!)が、いくつか書店を
まわっても完売で、出版社からも完売と言われました。
半分諦めてはいるのですが、毎月買っていた様なので、もし手にはいる方法が
あれば教えて頂きたいのですが?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (6/21)

こんにちは!私も毎月購入しているものです。
買い損ねないように、おとどしから書店に毎月取り置きすることにしました。1度失敗したので。
本日4日、ディズニーファンの別冊がでましたよ。それではだめですか?シーの特集です。
実は、今日10月号はスーパーでみかけました。買ってきてあげたいくらいですが・・・。たまたま、1冊だけ残っていたようです。だからあきらめないで、いくつもお店をさがして、Telで聞いたりするとしんどくないですよ。もしかしたら残っているかもしれません。ディズニーストアにも置いてますよね。講談社もないというのはすごいです。
あきらめずに、とにかくがんばってくださいね!
お役にたてなくてごめんなさいね♪
補足コメント
ryuu55

お礼率 94% (18/19)

おかげさまで見つかりました!!
結構小さい本屋のほうが、残っているのですねー。
でも、一冊だけだったようです。
あとは、“ディズニーシー”に連れていかないとナー!!
寒くなる前に行ってみます。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-06 23:37:01
お礼コメント
ryuu55

お礼率 94% (18/19)

情報有難うございます。別冊は早速買ったようですが、まだ10月号が置いてある所もあるのですね!!
根性で探してみます・・・。
投稿日時 - 2001-09-05 00:38:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

 本屋でバイトしてマス。
本は出版社→問屋→本屋と来て、本屋の売れ残りが問屋へと返品されます。
(一部例外もありますがディズニーファンはこの方式)
返品は、うちの本屋では新しい号(今回の場合11月号)が出る前の日に返品します。
ですから、いつになっても良いのなら本屋で注文しておく価値はあると思います。
(複数店注文もアリかなあ・・・。)

こんなこと書いといてなんですが絶対手に入ると言える訳ではありません。
手に入るといいですね。O(≧▽≦)O
補足コメント
ryuu55

お礼率 94% (18/19)

見つかりました!!
結局、女房が根性で探しました…。
子供の幼稚園の近くの“小さな本屋”にありました。
一冊だけあったそうです。アドバイスありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-06 23:32:00
お礼コメント
ryuu55

お礼率 94% (18/19)

 本日、20件位ディズニーストアと大きな書店に電話攻勢したそうですが、
売れてるんですネー…やはり『完売。』と言われたようです。
まぁ、諦め気分で探してみます。
情報ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-09-05 22:07:07