• ベストアンサー

HPビルダーのブログ機能について

HPビルダーV9でブログを作成できますか? レンタルブログになるのでしょうか? それとも自分で作れるのでしょうか?

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホームページビルダーV9にブログ機能はありません Web日記機能ならあります あくまでも日記なのでレンタルブログの方が個人的にはおすすめです。 ホームページビルダーの日記なのでホームページを作る感覚でデザインなどはできます。 日記だけならホームページ更新時に一緒にできるのでホームページビルダーの方がいいかもしれません。

atk18
質問者

補足

みなさまご回答ありがとうございます。 そうですか、ちょっと残念でした。 レンタルブログにしてみます。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

ブログには、何で作るかによりますが、CGIかPHPの知識が必要になるので、借りた方が簡単です。