• 締切済み

HPビルダーVersion6で日記フォームが作りたい。

HPビルダーV6を使って、HPを作成中です。 日記ページを作りたいのですが、どうしたら良いでしょう? レンタルも考えましたが、条件が合わないので、 自分でフォームを作ろうと思っています。 明後日3がつ24にち付けで公開しようと奮闘しているので、 出来ましたら、ご協力下さい。お願いします。 まだ、パソコン初心者なので、細かいことまで 説明していただければ幸いです。 よろしくお願いします。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

日記フォームってなんでしょう? HTMLには日記フォームという決まったフォームは存在しません。 日付<br> 内容<br> で良いんじゃないですか?

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。