• ベストアンサー

突然文字が小さくなりました。

NECのパソコンを使ってます。 教えてgooとかヤフオクとかの文字が小さく表示されるようになりました。 (他のHPの文字も小さく見えます) フォントの大きさが前は12くらいの大きさぐらいで表示されてたと思うのですが、10くらいの大きさしかありません。なんだかちまちましてます。 パソコンの設定をいじった記憶もないのですが、どうしちゃったんでしょうか? 表示サイズの選択は100%になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takarajun
回答No.1

Ctrlキーを押しながら、マウスのホイール(スクロールダイヤル)を動かしてみてください。 もしくは、 表示 ↓ 「文字のサイズ」を変えてください。

tamtam0217
質問者

お礼

そんな簡単なことだったんですね! 知りませんでした! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ホイール付のマウスをお使いの場合は、Ctrlを押しながら下(手前)に少し回せば大きな表示になります。 逆に上に回すと小さな表示になります。 お試しあれ・・・

tamtam0217
質問者

お礼

直りました!たすかりました! ありがとうございます!