• ベストアンサー

男を萎えさせる女。(男性の方へ)

タイトルにあるように、わたしは男を萎えさせてしまう女なのです。 あまり認めたくないけど実際そのようなので、この場を借りて男の人に質問させていただきます!!! 「いざ!」という時になると男の人が萎えてしまうのです。 それまではめちゃくちゃいい感じなのに・・・。 もちろんわたし自身は何でかわかりません。 Fはうまい方らしく(男の人がそう言います)その点では満足させてあげられるのですが、やっぱりそれだけじゃ・・・。 直接「お前見てると萎える」って言われるんですよ~! そんなこと言われたってどうしたらいいかまったくわからないし。 今まで2人の人に言われました。 みなさんは「見てたら萎える」女の人いますか? どこに原因があるのか解明したいんです! 結構めいっています。 女としての魅力が無いってことなのでしょうか??? 協力してください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.4

単純なことです、その2人に女性経験が少ないだけであなたには何も問題は無いでしょう。  すっげぇ、胸が無かったなど想像してたよりもギャップがあってそれで萎えることもありますが(^^;挿入の段になってゴム付けてる時に萎えるってことは無いですし、お前を見てると萎えるなんて決して経験のある男性なら言いませんから。  まあ、ゴム付けてる時あっちの方やテレビを見てたり、少年ジャンプを広げて読んでたりすると萎えちゃいますが(^^;  ゴム付けてる時何してますか?余所見してボーとしてるんだっらた彼のどこでもいいから身体を触って、なでてなどするといいですよ(^_^)v

tante
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムをつけている最中って何したらいいのかわからないんですよね。 わたしはそういうちょっとした気遣いがまだ甘いみたいです。 よいアドバイスありがとうございます! 今度からは実践してみまーす!!!

その他の回答 (4)

• 1qaz
回答No.5

すみません…当方女です。 挿入前ということは もしかしたら、前戯の際、目をわりと開けてはいませんか? 外国の方のように、スポーツみたぃなかんじで、セクシーにできるなら、全く問題ないと思いますっ。 こないだ、AVで、目をばっちり開けたままで、最初から最後までしていた女のコがいたのですが、本当に、こわぃょぅ~…!って感じでした。 私の場合、恥ずかしいので、目があけられません…。 tanteさんの、恥じらいが原因であるなら、手や、シーツで体を隠そうとしたり、彼氏さんに抱きついて体を隠したり、しきりに「恥かしぃょぅ~」とか「ぃゃん♪」とか、目を開けるなら、まぶしそぅな照れてる表情でちょっとだけ見るといいかも。 う~ん、つける間も、余韻でトロ~ンとしつつ、恥じらってたら、スグですねぇ。正直、付けているとき、何も考えてる時間はないかも!?です。わくわくして待ってる子供♪って感じで…、目は開けてなぃですけど。 初め、萎えるって言う彼氏さんが、ひどいと思いましたが、萎えるってことは、一度は立ってるんですから、当然、女としての魅力はありますよ。tanteさんとしたいと思わないと、立たないでしょうから☆ F上手ってすごいうらやましいです~。 私事で恐縮ですが、 コツなど、出来ればお返事欲しいですm(__)m

tante
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性の意見も聞けて参考になりました! なかなかセクシーってのは難しいもんですよね。 わたしには程遠い世界なので頑張って自分を磨きます!!! F上手と言われても自分では何がいいのかさっぱりわからないんですよ~女ですから。 まずは舌の先で舐め始めて、ちょっとじらす感じで。 口に入れて上下運動するときには、舌も使うんです。 舌をモノに当てながら。 ただそれだけなんですよ! 舌使いは重要みたいですよ! 正直、気持ちよくないFってどんなん?って思うのですが・・・男の人じゃないからよくわかりませんね。

回答No.3

私の経験で言えば・・・ ・陰毛が異常に長かった。濃かった。 ・乳首が異常に長かった。黒かった。 ・おっぱいの大きさが左右違った。 ・矯正下着や豊胸ブラで体型を大きくゴマかしていたことがわかった。 などで萎えましたね。 顔がすごく可愛い女性だったので、余計にショックでした。

tante
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お風呂に一緒に入った後にもこういう事態は起こるので、体型もろもろは直接の原因じゃないと思います。 でも女としても、男の人のカラダに何かショック受けたら気持ちはちょっと萎えちゃいますね。 何でも受け止めてくれる人と出会いたいです!

• PEPSI
回答No.2

ちょっと頑張りすぎでは? 男は女の「恥じらい」に興奮します。 あんまり頑張りすぎると男は引きます。

tante
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言われてみると、わたしにはあまり恥じらいが無いかも・・・と思えてきました。 恥らっているのに、男の人がそれをわかってくれていないことが多いです。 普段はそういうキャラではないのが原因だと思うのですが。 難しいですね~。

回答No.1

フェラで気持ち良くなっているときに急に萎えるって事は 普通は無いと思いますけどねぇ。 投稿された文章だけでは良く分からないですね。 女性として魅力がなければお付き合いはしないんじゃないですか?魅力はあると思いますよ。 単純に男がだらしなかっただけのような気もします。

tante
質問者

補足

わかりにくい文章でごめんなさい! 急に萎えるんじゃないんです。 ゴムを付けていざ!という時、あらら・・・?という様な感じです。 ゴムをつけている間のわたしの行動か何かがいけないってことなのかもしれません。 わたしとしては原因が男の人だけにあるようには思えなくて・・・。 魅力はあると言ってくださって少し安心しました。