• ベストアンサー

男を萎えさせる女。(男性の方へ)

タイトルにあるように、わたしは男を萎えさせてしまう女なのです。 あまり認めたくないけど実際そのようなので、この場を借りて男の人に質問させていただきます!!! 「いざ!」という時になると男の人が萎えてしまうのです。 それまではめちゃくちゃいい感じなのに・・・。 もちろんわたし自身は何でかわかりません。 Fはうまい方らしく(男の人がそう言います)その点では満足させてあげられるのですが、やっぱりそれだけじゃ・・・。 直接「お前見てると萎える」って言われるんですよ~! そんなこと言われたってどうしたらいいかまったくわからないし。 今まで2人の人に言われました。 みなさんは「見てたら萎える」女の人いますか? どこに原因があるのか解明したいんです! 結構めいっています。 女としての魅力が無いってことなのでしょうか??? 協力してください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.4

 単純なことです、その2人に女性経験が少ないだけであなたには何も問題は無いでしょう。  すっげぇ、胸が無かったなど想像してたよりもギャップがあってそれで萎えることもありますが(^^;挿入の段になってゴム付けてる時に萎えるってことは無いですし、お前を見てると萎えるなんて決して経験のある男性なら言いませんから。  まあ、ゴム付けてる時あっちの方やテレビを見てたり、少年ジャンプを広げて読んでたりすると萎えちゃいますが(^^;  ゴム付けてる時何してますか?余所見してボーとしてるんだっらた彼のどこでもいいから身体を触って、なでてなどするといいですよ(^_^)v

tante
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムをつけている最中って何したらいいのかわからないんですよね。 わたしはそういうちょっとした気遣いがまだ甘いみたいです。 よいアドバイスありがとうございます! 今度からは実践してみまーす!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 1qaz
  • ベストアンサー率52% (13/25)
回答No.5

すみません…当方女です。 挿入前ということは もしかしたら、前戯の際、目をわりと開けてはいませんか? 外国の方のように、スポーツみたぃなかんじで、セクシーにできるなら、全く問題ないと思いますっ。 こないだ、AVで、目をばっちり開けたままで、最初から最後までしていた女のコがいたのですが、本当に、こわぃょぅ~…!って感じでした。 私の場合、恥ずかしいので、目があけられません…。 tanteさんの、恥じらいが原因であるなら、手や、シーツで体を隠そうとしたり、彼氏さんに抱きついて体を隠したり、しきりに「恥かしぃょぅ~」とか「ぃゃん♪」とか、目を開けるなら、まぶしそぅな照れてる表情でちょっとだけ見るといいかも。 う~ん、つける間も、余韻でトロ~ンとしつつ、恥じらってたら、スグですねぇ。正直、付けているとき、何も考えてる時間はないかも!?です。わくわくして待ってる子供♪って感じで…、目は開けてなぃですけど。 初め、萎えるって言う彼氏さんが、ひどいと思いましたが、萎えるってことは、一度は立ってるんですから、当然、女としての魅力はありますよ。tanteさんとしたいと思わないと、立たないでしょうから☆ F上手ってすごいうらやましいです~。 私事で恐縮ですが、 コツなど、出来ればお返事欲しいですm(__)m

tante
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性の意見も聞けて参考になりました! なかなかセクシーってのは難しいもんですよね。 わたしには程遠い世界なので頑張って自分を磨きます!!! F上手と言われても自分では何がいいのかさっぱりわからないんですよ~女ですから。 まずは舌の先で舐め始めて、ちょっとじらす感じで。 口に入れて上下運動するときには、舌も使うんです。 舌をモノに当てながら。 ただそれだけなんですよ! 舌使いは重要みたいですよ! 正直、気持ちよくないFってどんなん?って思うのですが・・・男の人じゃないからよくわかりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私の経験で言えば・・・ ・陰毛が異常に長かった。濃かった。 ・乳首が異常に長かった。黒かった。 ・おっぱいの大きさが左右違った。 ・矯正下着や豊胸ブラで体型を大きくゴマかしていたことがわかった。 などで萎えましたね。 顔がすごく可愛い女性だったので、余計にショックでした。

tante
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お風呂に一緒に入った後にもこういう事態は起こるので、体型もろもろは直接の原因じゃないと思います。 でも女としても、男の人のカラダに何かショック受けたら気持ちはちょっと萎えちゃいますね。 何でも受け止めてくれる人と出会いたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

ちょっと頑張りすぎでは? 男は女の「恥じらい」に興奮します。 あんまり頑張りすぎると男は引きます。

tante
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言われてみると、わたしにはあまり恥じらいが無いかも・・・と思えてきました。 恥らっているのに、男の人がそれをわかってくれていないことが多いです。 普段はそういうキャラではないのが原因だと思うのですが。 難しいですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

フェラで気持ち良くなっているときに急に萎えるって事は 普通は無いと思いますけどねぇ。 投稿された文章だけでは良く分からないですね。 女性として魅力がなければお付き合いはしないんじゃないですか?魅力はあると思いますよ。 単純に男がだらしなかっただけのような気もします。

tante
質問者

補足

わかりにくい文章でごめんなさい! 急に萎えるんじゃないんです。 ゴムを付けていざ!という時、あらら・・・?という様な感じです。 ゴムをつけている間のわたしの行動か何かがいけないってことなのかもしれません。 わたしとしては原因が男の人だけにあるようには思えなくて・・・。 魅力はあると言ってくださって少し安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は、女よりも<男友達>が大好き!

    こんばんは。 私には好きな人がいるのですが、 その彼はすっごく男友達が好きな人です。 友達を大切にする人っていいと思うし 彼が夢中になるぐらい、魅力的な人なのかーって(笑 最初は微笑ましかったんですけど 最近、すごくヤキモチを妬いてしまいます。 とにかく、メールでも直接でも2人での会話で その友達の話題が出てこないときはないぐらい。 「○○がこう言ってた」 「今日は○○と~行ってきた」 「○○からメールの返事がこない」 「明日は○○の同窓会についていこうかな」・・・etc その友達が行くところには、 どこまででも付いていきそうな雰囲気です。笑 私は、その好きな人と知り合ってからもうすぐ2年ですが 彼はずーっとその友達のことが好きです。 まぁ、私とも縁が切れないくらいなので 同性でも異性でも、関係を大切にする人だとは思いますが。 告白されたことがあるので、もちろんストレートのはずです。笑 男の人って、結構特定の男友達にベッタリ・・・と言ったら 語弊があるかもしれませんが、 凄く親密な友達関係を築いていたりしますよね。 たぶん、「女よりも大切だ」って思うぐらい。 そういう男の友情って憧れるものもありますが 例えば、好きな人よりも大切に思うほどの 友達への想いって 私には少しだけ理解の範囲外の気がします。 恋愛しているかのようにも見て取れる 男同士の友情って、どんなもんなのでしょうか??

  • 男に可愛がられる女とそうでない女

    タイトル通りなのですが、可愛がられる子と信頼はされるけど可愛がられない女の違いは何でしょうか。 前者は直接可愛いとか言われないのに、 なんだかんだ男の子は彼女のことを知りたがったり、そばで2人で話をしたそうです。 まわりから見たらかなり気に入られてるなという感じです。 後者は少しドジると可愛いと言ったりしてもらえるけど、実際、男の子は狙いには行きません。 それ以上深い関わりを持とうとはしないのです。 なにが違うのでしょうか。 人間としての魅力か女としての魅力ですか。

  • 男性の方に質問です。「女らしさ」について

    こんばんは。 お聞きしたいのですが、女の人のどんな仕草に男の人は魅力を感じるのでしょう? また、「女らしい行動・仕草」とは具体的にどういったことなのでしょうか? 私は20代の女なのですが、元々ちょっと男っぽくて(?)あまり女らしくないみたいで(どういうのが女らしいというのかがよくわからない)、男性からみると、恋愛の対象というより友人として・・・みたいな感じで見られてしまうんです。 ぜひ、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男から見て余裕のある女は魅力的でしょうか?

    女から見て余裕のある男は魅力的だけど 男から見て余裕のある女は魅力的でしょうか? それとも男の人は女性に頼られたいから 余裕のない女性の方が良いのでしょうか?

  • 男が女に下ネタを話すときって・・・。

    先日仕事で男の方2人と数日間行動を共にしました。 年が近いこともあり、だんだん親しくなってきて、最後の方はお酒を飲んだら下ネタを話すまでになりました。 その場には私(女)と男2人だったんです。 一人の人に好意を持たれていたのですが、 親しくなったとはいえ、好意を持たれていたとはいえ、たった数日間しか知らない人に下ネタを話すときって言うのはどういう時ですか? 私も冗談で受け答えして盛り上がっていたのですが、 これは私がどんな人か駄目しているのですか? それとも心を開いているの?

  • 男は女に勝てない??

    女性は男性に比べて脳が発達していて、さらにその女の人で成り立った社会で育っていく。社会制度や慣習的にまだ不利な点もあるが、男余りの時代とも言われていてその点でも有利だし、男は弱さは絶対認められないが女性は強さも弱さも認められる(男のそれよりは)という精神的余裕もある。泣けば誰かが守ってくれる。だから失敗を恐れず、活かすことができる。 もともと人間は女の人しかおらず、自分の「武器」として頭は弱く腕っ節の強い「男」を開発した。今では使い物にならない。 男性のほうが女性より弱いというのが嫌だ。女の人も嫌なはず。心の中では男性に負けることを望んでいるのでは。だから私は女性に勝ちたい。女性の社会進出には凄く賛成です。仕事できるし、人間もできてるし。そうなるといよいよ男が滅びるときが来たのかと思う。それをこの目で確認したい。でもできたら、僕は、女性に勝って、そのヒトを引っ張っていきたい。頼られたい。幸せにしたい。男に生まれてきてしまったから。どうしてもそれが望みです。 今付き合ってる女の子がいます。ぼくはズボラですがその子はしっかり者です。そういう男女も多いように思いますが、僕は嫌です。なんとかしっかり者になりたい。そう思うんですが、脳の働きの制御されている感じが、自分でもわかるんです。彼女も、今はいいかもしれませんが、心の中ではきっといやなはずです。こんないい加減で偉そうな、ガキみたいな自分の事なんか。 と、思っていたことをそのまま言葉にしたらこんなひどい文章になってしまいました。こんな文章をお出しするのは大変失礼だと思いますが、文章に直すのがとても苦手なことと、自分の本当に正直な気持ちを書こうとするとどうしてもこうなってしまいます。どうかご勘弁ください。 私はどうしていくべきですか。どうすれば女の人より強い男になれるでしょうか。それが理想です。男の武器、魅力とはいったい何なんでしょうか。それか、ここまで読まれてどう感じましたか。特に女性の方にお聞きしたいです。どうかよろしくお願いします。

  • 男性の女化 女性の男化

    最近男が女みたいになり、女が男みたいになってる気がします 先日女子高生が自分の事を俺と呼んでいたり、「親にいっつもお前の性格男みたい」って言われると自慢気に話していました 話を聞く限り、みんな男っぽいと言われるのを嬉しがっていました 男は一部で女装している人がいたりしますが、女っぽいと言うか爽やか系って感じがしますが こういう社会状況になったのは何が原因なのでしょうか?

  • 女の人は彼女がいる男と居ない男、どっちに惹かれる?

    女性の方に質問です。 女の人は既婚男性に魅力を感じると聞きましたがそれは恋愛でも同じですか? 彼女のいる男には近づきませんか?

  • 男って、やはり他人の女の方がよいでしょうか?

    私は新米妻です。20代後半で、旦那は30代前半です。 先日、旦那が携帯忘れてしまったので、、会社に近いの駅まで持ってあげました。 電車で行く途中ですが、見ちゃいけないと思ったですが、初めて旦那の携帯のメールをみちゃっいました。 気になったのは半年前、二人で一緒に結婚式の衣裳試着の際、旦那の友達に送ったメールで、彼女が(私)試着時間かがりすぎなとか、かわいい女の人がいっぱいで、なんで他人の女が綺麗に見えるだろうって。。 私が衣裳を一生懸命悩んでたのに、他の女の人見てるって。。。。 綺麗なお嬢さんが隣の席に座った、こんないい女のとやりたいって。。。 男って、やっぱり永遠満足できないでしょうか。。。 綺麗な人をついに見てしまうのは気持ちが分かるかもしれないですが(じつは納得できません!!)メールまで打つる必要ありますか??? なんか、他の女の人そんなにいいなら、何で私と結婚しますか? ちょっと考えすぎかもしれないですが、なんか頭から離れないで。。。 自分が恋愛の経験少ないし、男の考えもよく分からないです。 私と一緒にいる時、他の女の人見ない振りしてるけど、じつはこんなこと考えてるなんで、いままで、カレが浮気の心配が無かった私、覚悟持ったほうがいいでしょうか?

  • 女は男のいうことを聞くもの?

    20代半ばの女です。 私が外へでていくタイプだからでしょうか。 昔から結婚しても働く、夫婦が半々で家事をする、お互い対等な立場であるのがいいと思ってました。 いろんなタイプとつきあい、私の場合は何でもいいえあえて、ゆっくりやすらげる人が相性いいと思いました。 私は外で数字を出せる方だし、がんばれるので、家ではゆっくりしたいのです。 苦手なのは、「付き合ったら自分の部屋の掃除をしてほしい」「料理をつくってほしい」とか、自分の身の回りのことをさせようとしたり、頼ってくる人です。 そゆ人には自分の考えいうんですが、あまりよくとられませんでした。 周りからも「女が8いって、男が2いうような関係が一番あってる」といわれます。 ところがこの前、ある男の人に 「君はつくしそうにみえてそうじゃない。男に何かいわれたら、「なんで?」っていうだろ?それで男が逃げていくタイプだ」 っていわれました・・ 様々な人がいるのかもしれませんが、女は男に尽くして何でもしてあげなきゃいけないのでしょうか?私は2人とも全てで対等がいいと思ってたんですが、 細木数子も「男が2人いる」とかいいそうだしな・・と思いました。 どう思われますか?