• ベストアンサー

ネットバブルが崩壊したのはいつ?

レベルの低い質問で申し訳ありません。 ネットバブルが崩壊したのって厳密には何年の何月でしたっけ? 2000年後半か2001年前半だったと思いますが。

noname#16307
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2000年4月ごろです。 まあ、光通信が暴落する少し前くらい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そのくらいでしたっけ。 あの当時のことはすっかり忘れてしまいました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アメリカでは、1999年の10月以降にすでに崩壊始まってたらしいけど(いわゆる決算報告書偽造とか)、なんやかんやあって、まあ、そういうことで。 表に表れたのが大体そのあたり。

質問者

お礼

ありがとうございました!