OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソウルで美味しい海鮮鍋!その他のオススメ料理は??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129677
  • 閲覧数1974
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんにちは!来週、韓国旅行(ソウル)に行くのですが、是非、本場でおいしい海鮮鍋を食べたいと意気込んでおります!オススメのお店がありましたら教えてください、また市場で食べるとおいしいという意見も聞いたのですが、どうなんでしょう???それから海鮮鍋以外でも、「これは美味しかった!」という料理がありましたら、それも教えてください。お店なんかも教えてくださると助かります!!
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

明洞の海産物料理店「釜山チプ」というお店がお薦めです。
特にワタリガニの鍋・コッケタンがお薦めで、
食べ終わった後にご飯を入れて作るビビンパフは最高です。
また、ケジャンも最高に美味しいですよ。

これ以外の美味しい料理もこのHPを参照してみて下さい。

http://www.bekkoame.ne.jp/~itaewon
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

海鮮鍋ですか~ 初めてツアーで行った海鮮鍋は 酷いものでした。ハッキリ言ってくず鍋!!がっかりです。 それから、韓国語を勉強し始め、個人で何度か韓国に行きました。 市場は気を付けてください。 露店で、食べて1人5000円(一流ホテル並) と言うのは良く聞きました。 何所が安心できるか?? 明洞あたりで、お昼になると、忙しく出前を 同じテナントビルに運んでいる店などは 比較的安心して ...続きを読む
海鮮鍋ですか~
初めてツアーで行った海鮮鍋は
酷いものでした。ハッキリ言ってくず鍋!!がっかりです。
それから、韓国語を勉強し始め、個人で何度か韓国に行きました。
市場は気を付けてください。
露店で、食べて1人5000円(一流ホテル並)
と言うのは良く聞きました。

何所が安心できるか??
明洞あたりで、お昼になると、忙しく出前を
同じテナントビルに運んでいる店などは
比較的安心して食べることが出来ました。
絵を見て注文します。

お腹に余裕があれば、色々食べてみてください。
特に、目の前でフルーツをミキサーにかけて
飲ましてくれるジュースは美味しいです。
150~200円程度


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

タコビビンバとタコナベの蛸ずくしは安くて最高です。タコナベは日本のナベとは違って、じっくりに詰まってからのほうがおいしいです。じっと我慢してから食べるあの美味しさ。今思い出してもよだれが出ます。ホテルで日本語で「タコのビビンバ美味しいとこ」って聞けばだいたいニヤッと笑って教えてくれます。
タコビビンバとタコナベの蛸ずくしは安くて最高です。タコナベは日本のナベとは違って、じっくりに詰まってからのほうがおいしいです。じっと我慢してから食べるあの美味しさ。今思い出してもよだれが出ます。ホテルで日本語で「タコのビビンバ美味しいとこ」って聞けばだいたいニヤッと笑って教えてくれます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ