• 締切済み

ファイル圧縮

500MBぐらいのファイルをzipにLhaplusで圧縮したのですがDドライブに圧縮するように指定したら、Dドライブに500MBを圧縮したファイルができたのですが、なぜかCドライブの容量が減ったまま(圧縮中に一時的に保存するために減っている?)のですが、どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• earthlight
回答No.1

ディスククリーンアップを実行してみましょう。 Cドライブのプロパティから実行できます。

sousakann
質問者

お礼

試してみましたが、該当のものがありませんでした。(他の圧縮ファイルも圧縮中にはCドライブの養鯉x長が減るので(中止すればもどる)圧縮ソフトのせいだとはおもうのですが)

sousakann
質問者

補足

古いファイルを圧縮してしまうだけではないのですか? 試してみます