• ベストアンサー

英語の読み方。

小包みという意味の「parcel」 これの読み方をカタカナで教えてください。

• R-oga
  • お礼率76% (76/99)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「パーセル」でいいと思います。 gooの英和辞典にも音声付きででているので聞いてみたらいかがですか?

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=parcel&kind=ej

その他の回答 (3)

• ccrescent
回答No.4

パーセルまたはパースル。 アクセントは「パ」にあります。

• hitomi-5
回答No.2

パーセルではないでしょうか。

• aoiyu
回答No.1

「パーセル」 「パ」にアクセント。