OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

片瀬江ノ島辺りの民宿で砂浜がちかくにある宿を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129608
  • 閲覧数413
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

2歳半の子供がいるので砂浜が近くにある民宿を探しています。
電車で行く予定なので片瀬江ノ島の駅からあまり遠くないほうが嬉しいです。
お料理も美味しいほうがいいのですが、子供が遊べるポイントであれば良いと思っています。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

そうですねぇ、駅に近いとなると
・リゾート イン プラザ
・紀伊国屋旅館
・江の島グランドホテル
あたりでしょうか。
いずれも、小田急江ノ島駅のほぼ真ん前にありますし、
江ノ島水族館、マリンランドなどもすぐそばです。
海岸も徒歩数分ですね。
変わったところでは、江ノ島島内になりますが、
・岩本楼本館
には自然の洞窟を使った「弁天洞窟風呂」が名物です。
とりあえず下記URLをみてみてください。
お礼コメント
manly

お礼率 64% (11/17)

早い回答ありがとうございました。
水族館やマリンランドが近いといいですよね。洞窟風呂も魅力的ですね。早速教えていただいたURLを見てみます。
投稿日時 - 2001-09-06 22:49:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「重助」 ◎http://member.nifty.ne.jp/kaijoutei/ (海上亭) ◎http://www.kinokuniyaryokan.com/ (紀伊国屋旅館) K-1さんが回答された旅館です。 ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「重助」
http://member.nifty.ne.jp/kaijoutei/
(海上亭)
http://www.kinokuniyaryokan.com/
(紀伊国屋旅館)
K-1さんが回答された旅館です。

ご参考まで。
お礼コメント
manly

お礼率 64% (11/17)

ありがとうございました。
教えて頂いたURLを見て考えて見ます。お世話になりました。
投稿日時 - 2001-09-06 23:02:16


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ