• ベストアンサー

!至急!横浜、渋谷付近のスポーツカフェを教えてください!

30日のバーレーン戦を友達と一緒にスポーツカフェで観戦したいと思っています。 そこで渋谷または横浜で楽な感じのスポーツカフェを教えてください! 酒!!って感じのところではないほうがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は横浜のほうは存知ませんが渋谷界隈で有名なのはフットニック(恵比寿)、ホブゴブリン(渋谷)あたりですかね。酒主体の店であっても日本戦は普段と客層がガラっと変わるし、混み混みで立見になるので、私にはどこも一緒に感じます。URLのサイトから探せますよ。

参考URL:
http://www.sportcafe.info/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スポーツカフェって一人で行く人もいますか?

    今大学2年の者です。 スポーツは観るのが大好きで、スポーツカフェとかスポーツバーに行きたいと思っているんですが、そういうところに一緒に行くような友達があまりいません。 なのでお聞きしたいんですが、スポーツカフェのような所って、一人で来ている人っているんですか? また一人で行っても友達はできますか? お酒が飲めないと浮いてしまいますか? 質問が多くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • 渋谷・下北周辺野カフェで誕生日パーティーをしたいのです☆

    こんばんわ。今週友だちの誕生日なのでお祝をしたいのですが、渋谷か下北周辺でいいカフェをご存じの方教えて下さい! 人数は4~5人で、お酒も飲めておしゃれなかんじのとこで、ちゃんとごはんも食べられるようなとこがいいなあと思っています。あんまり大きくなくて静かな感じのとこがいいです。 よろしくお願いします☆

  • 横浜のおすすめカフェ

    横浜駅、または関内駅の近くで、美味しくてお洒落なカフェを探しています。 遅い時間までやっていて、ランチ、お茶、お酒、全てのシチュエーションに対応しているお店を希望しています。 参考までに、私が好きなのはNews Deli系列や代官山framesのような使い勝手の良いお店、または渋谷のcafe amberや吉祥寺のfloor!のようなくつろげるお店です。(申し訳ありませんが、これを読んで全くイメージがつかめないという方の回答はご遠慮お願いします) ちなみに、cafe serieは既に知っています。 よろしくお願いします。

  • 渋谷近辺、もしくは横浜で、和食の落ち着けるお店

    渋谷近辺、もしくは横浜で、和食系の落ち着けるお店(お酒ものめる)とこ 探してます。 7~8人でいけそうなとこで、料理も美味しくて、酒もあってみたいな感じで しかも、ちょっと内装や雰囲気がそこらへんの店とは違った感じの店、ご存知の 方いません?

  • 横浜~渋谷

    ちょっとお聞きしたいことがあったので質問させてください。たいへんつまらなく、くだらないものですみません。 今度、友達と原付(50cc)で横浜~渋谷まで行こうと思っているんですが、道に詳しくないのでわかりません。 最短でわかりやすい行きかたはどのような行きかたですか? 教えてください、お願いします。

  • 3月10日のマリノスvs横浜FC

    3月10日のサッカー、横浜ダービーのチケットが取れませんでした。 どこかで応援したいのですが、スポーツカフェやバーなど観戦できるところをどうか教えてください。

  • スポーツカフェ

    最近アジアカップが始まったこともあって、スポーツバーやスポーツカフェに挑戦したいと思っています。 ですが、どこにあって、どの店が良いのかということが全くわかりません。 自分としては気軽に行けて代表戦やCL等を観戦、応援できるような場所が良いなと思っています。 僕は神奈川の西部に住んでいるのですが、その周辺や小田急線沿線に良いところがあれば教えていただけないでしょうか?? 要望が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 柏レイソル入れ替え戦(都内のスポーツカフェ)

     お世話になっております。10日の土曜日にサッカーJリーグの柏レイソルの入れ替え戦のチケットが取れなかったので、スポーツバーに行って観戦しようと思います。どなたか都内山手線内、特に新宿周辺でJリーグの試合が観れる、スポーツカフェをご存じないでしょうか?あるいはスポーツカフェでなくても、試合が観れる場所をご存知のかたいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

  • ゆったり話せる渋谷のカフェは?

    友人と、ゆっくり周りを気にせず話せるカフェ(昼利用)を渋谷周辺で探しています。席がぎゅっとつまったカフェしか行った事がないもので…。 ちょっと、こっそりの話をしたい時に利用できればと思って探してます。 なるべく隣席同士がある程度離れていて(又は個室)、音楽がうるさ過ぎない所が理想です。 どこかおすすめありませんか?ご存知の方よろしくおねがいします。

  • 渋谷付近のホテルは・・・

    9月に、武道館であるライブに行って、その日に東京に泊まろうと思ってます。 でも遠征して東京に行くので全然土地感がなくて; 翌日に横浜に行くので、友達からは、空港と武道館の中間地点の渋谷はどう?ってすすめられました。 それから一応じゃらんで調べたのですが、どこがいいかいまいち分かりませんでした。 駅から近くて(方向音痴なので・・・)シングルで7000円以内のホテルって渋谷付近でありますでしょうか? おすすめのホテルがあったら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Lavie Tab T12でonedriveを使用する際、フォルダーを開くとアプリが勝手に終了してしまう現象が発生しています。キャッシュの削除を試しましたが、問題は解決されませんでした。原因は何でしょうか?
  • Lavie Tab T12でonedriveを使用していると、フォルダーを開くとアプリが突然終了してしまいます。キャッシュのクリアを試しましたが、問題は解決されませんでした。この現象の原因は何でしょうか?
  • Lavie Tab T12を使用している際に、onedriveを開くとアプリが突然終了する現象が発生します。キャッシュの削除を行いましたが、問題は解決されませんでした。この問題の原因は何でしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう