• ベストアンサー

都内でサムゲタンのおいしい店

を探しています。 (できれば、港区・新宿区・渋谷区・目黒区) できるだけ、キレイな店でお願い致します。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら参鶏湯は食べたことないのですが、ここ"チャミスル"はなんでもおいしい(私は部隊チゲが好き。しかも鍋の後にご飯で雑炊にするとさらに好き)です。雰囲気も良いですよ。ちょっと高いけど参鶏湯もメニューにあります。友達(20代後半女子)を連れて行くとみんな喜びます。気になったら是非行ってみてください。 場所は恵比寿です。駅からも近い方です。店内は狭いので予約することをおすすめします。 公式HP http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_cha.htm ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g714601/

pro_sarufer_gol
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 参考にさせていただきます!!!!!