• 締切済み

進学校

sinsin9の回答

• sinsin9
回答No.9

mimimihoさん商業高校なら絶対進学校のほうがいいですよ!高卒で事務の仕事などといいますが、高卒では工業系の高校なら就職率は高いですが商業系も入れますが絶対大学に行ってからのほうがいいです!長い目でみて4年間大学で経済の勉強をすれば商業高校の人なんて目じゃないくらい将来の選択肢ができます!自分で起業することも一流も企業に入るにもいいです。そして収入もぜんぜん多いですし家族を持ったときにもお金は多いことにこしたことはありません。大学に入れば必ずいろいろなことを学び考えも変わります。ぜひ将来を考えてください