• ベストアンサー

基本的なことですが・・・。

IPアドレスやホストなどから、住所の詳細を(都道府県まで出せるは知っています)知ることはできるのですか? それができてしまいますと、ワンクリック登録のサイトに住所がもれたことになりますよね。 大丈夫なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1ban
回答No.1

所属するプロバイダーまでしか解かりませんが、大きな企業や学校などだとそのネットワークの管理者の名前まで解かります。

参考URL:
http://whois.nic.ad.jp/cgi-bin/whois_gw
seinaruyuito
質問者

お礼

住所はわからないと言う事ですねありがとうございます。