• ベストアンサー

鉄腕DASH

鉄腕DASHでやっているDASH村はどこにあるのですか?

noname#18383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分、福島県です。火事になったとき新聞に載りましたその時の住所が福島県でした。福島民報と言う新聞に載ってました。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• redowl
回答No.4

写真雑誌にスクープされた事もありました。 その時の写真には 関係者以外は入れない旨の 表示書きが載っていました。

参考URL:
http://www1.ezbbs.net/cgi/bbs?id=raimond&dd=02&p=7
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#12250
noname#12250
回答No.3

いちおう非公開となっています。付近での混乱や侵入者を防ぐためのようです。付近には迷惑をかけないようにとの看板があったり、スタッフが巡回しているときもあると聞いた事があります。 場所については言及しません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

福島県です。 DASH村の所在地は極秘にされていましたが、火事騒ぎで新聞に載り、所在がばれてしまいました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6!%E9%89%84%E8%85%95!DASH!!#DASH.E6.9D.91.E3.81.AE.E6.89.80.E5.9C.A8.E5.9C.B0
質問者

お礼

ありがとうございます。