-PR-
解決
済み

鉄腕ダッシュのDASH村

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28555
  • 閲覧数791
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

たぶん今さらな質問です。
鉄腕ダッシュのDASH村ってどこなんでしょう。
内緒なところがいいところなのは分かるんですが、気になって仕方ありません。
差し支えのない範囲でどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

福島県ですよ~。
私の従弟の友達のお祖父さんが
その土地の現場監督らしいのでこの事を
知りました。
お礼コメント
blackbird

お礼率 60% (21/35)

ありがとうございます。とてもいいところですよね。
余談なのですが今度私どもで炭焼きをやろうとしてます。
あんな本格的な窯まではできませんがとりあえず簡易式の伏せ焼きから挑戦しようと思っております。国分君に負けない感動をみつけてきます。
投稿日時 - 2001-01-19 21:46:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

鉄腕DASH!のホームページに詳しく載っているのでそちらの方をどうぞ。 下に参考URLを書いておきました。 ...続きを読む
鉄腕DASH!のホームページに詳しく載っているのでそちらの方をどうぞ。
下に参考URLを書いておきました。
お礼コメント
blackbird

お礼率 60% (21/35)

ありがとうございます。
DASHっていいですよね。私はすっかりTOKIOのファンになってしまいました。
投稿日時 - 2001-01-19 21:50:02


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ