OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DASH村ってどこにあるの??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148789
  • 閲覧数119
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (27/388)

鉄腕DASHのDASH村の場所が知りたいんです。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

福島県伊達郡川俣町のある地区(そこまで聞きましたがここには書かないほうがよいと思います)というのは地元では有名らしいです。
でも、私有地だから入れないそうですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

福島県双葉郡浪江町津島というところらしいですが、 基本的に立ち入り禁止とのこと。
福島県双葉郡浪江町津島というところらしいですが、
基本的に立ち入り禁止とのこと。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

鉄腕DASHのHPを紹介します