• 締切済み

音楽が聴けない

よく、HPに動画とか載せているサイトありますよね? その映像はみれるのですが、音が聞こえないんです・・・ わかりやすい例でいくと・・・音楽サイトの試曲ができないんです;;; ウイルスのやつを使っているのですが、それは問題ないようなんですが・・・・;;; そうすれば音楽がきけるようになりますか??

みんなの回答

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

メモリーは256MBですか 回線はADSLですか

関連するQ&A

  • youtube 音楽 の音が途切れる

    使用パソコンは HP製 XW4600 ってやつです あとは添付画像に書いてありますが、何か足りなかったら言ってください。 音楽とか動画とか見ていると途中で音が途切れてどうしょうもないです。 音楽は通信速度は関係ないので、ネット通信の問題でもなさそうです。 ご教授ください。

  • ダウンロードした音楽は聴けるのですが…

    HPを作って音楽を入れて聴いていたのですがある日その音楽のプレーヤーの画像も出なくなり左の隅に四角いのがあって音も聞こえません。webで探したMIDIの曲も聴けません なにがどうしてこうなったかは分かりませんが他のPCでHPを見ると何もなく音楽も聴けるのです… 何かの設定がおかしくなったのでしょうか? 考えると新しいマルチメディアプレーヤーをダウンロードしてウィルスの検査に警告が出てから音が出なくなったような気がします 何も分からない初心者なので分かりやすいようにお願い致します。

  • 動画をアップする際の音楽の著作権について

    閲覧頂き有難うございます。 管楽器のグループで演奏活動をしている者です。 動画をアップする際の音楽の著作権について質問があります。 ジブリ作品やディズニー作品、坂本九さんの曲、J-POP、モーツァルトのクラシック音楽などを皆で合奏し、YouTubeにアップしようとしています。 その際、作曲者や編曲者(演奏に使う譜面はメドレーなどにアレンジされたものも含みます)などに許可を得てアップしないと違法に当たるのでしょうか? さらに、YouTubeにアップした動画を自分たちが行なっている演奏派遣のHPの宣伝用に使いたいのですが、そうすると営利目的になり違法になりますでしょうか? (HPには演奏例として動画をアップするつもりです。演奏料金についても記載しています。) 編曲されていないクラシック曲であれば問題ないと思うのですが、その他の曲の扱いが不安で質問致しました。 楽曲の著作権についてお詳しい方に、1,どの曲をどのようにアップしたら問題になるのか、2,許可のとり方とその手続きにかかる金額を教えて頂きたいです。 また、以下の例で違法になるものを教えて下さい。 1.著作権の切れていない曲を、演奏派遣のHPの演奏可能な曲のリストに載せる 2.著作権の切れていない曲を演奏した動画をYouTubeにアップする 3.著作権の切れていない曲を演奏した動画を演奏派遣のHPに演奏例として載せる 4.著作権の切れていない曲を学校などの教育機関でボランティアで演奏した動画を、演奏派遣のHPに例として載せる 5.著作権の切れていない曲を演奏した動画をアップし、個人のブログに貼る(営利目的でない)   色々な演奏派遣のHPを見ていると、ジブリ曲の演奏動画を例として載せているところもあったので疑問に思い質問しました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 教えて!動画に最適な音楽

    教えて!動画に最適な音楽 動画サイトにMADを作って投稿しています。 次に作るMADの音楽素材を探しているので、ご意見をいただければと思います。 ・アップテンポで爽快感のある曲 ・テンションの上がる曲 ・熱くなれる曲 ・リズムのクセになる曲 などなど… 前回は「only_my_railgun」(とある科学の超電磁砲)という曲を使い 非常に好評でしたので、似た感じの曲だと嬉しいです。 JAMプロジェクトの曲はほぼ使用済みです。 たくさん例を挙げていただけると、とても参考になります。 よろしくお願いします♪

  • 音楽DVDを切り取り、好きなのだけを集めて、1枚のDVDにするって、出来ますか??

    音楽のアルバムのDVDから、好きな曲の音と映像だけを抜粋し、また、違うアルバムからも抜粋して、集まった映像付の音楽を1枚のDVDに書き込むことってできますか? そんなフリーソフトなんかもあれば、ぜひ教えてください。

  • *できれば無料で音楽の一部を切り取ってつなげることが出来るソフトを探し

    *できれば無料で音楽の一部を切り取ってつなげることが出来るソフトを探しています* あるわけないかもしれませんがあんまりウイルスかじゃなくて 無料でできるソフトかサイトかなにかはないでしょうか?? よく動画サイトを見ると音楽のサビの部分だけを何曲も繋げてメドレーみたいにして作っている方が るんですけど、それってなにか使ってやっているんですよね? なにかソフトかなにかがあったら出来るんじゃないかと思って 質問しました。もしなにか知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 動画作成と音楽の著作権

    1920年代に作曲された曲を自分の作成した動画で流したいと思います。 その音楽がyoutubeにあり、演奏した本人がアップしているようです。またその演奏者は、Mysoundというサイトでもご自分の演奏した音を公開しています。 演奏者はご自分で録音して作ったCDをご自身のHPで売っています。ちなみにそのCDの中には、私の使いたい曲は入っていません。 第三者が個人が楽しむ目的で演奏した音楽を私が動画い、ブログ(アメブロ)でアップするのも禁止されていることなのでしょうか? 著作権を自分なりに調べてみましたが答えがわからず困っています。 どなたかご回答をお願いいたします。

  • 音楽

    私は音楽はすきなのですが。 音楽の探し方が分かりません。まず音楽に対する知識が内容ない。 基本的にHHDなかにあるmp3全部アニソンようなきがする その中でジブリの曲は基本的に気にってます。 落ち着く曲がすきなのです。あと和むやつも。それで実際どんな曲が好きかといわれうと困りますなぜか、基本的に曲の名前を覚えれないから だから音楽系雑誌とかサイト紹介してもらえたら助かります

  • 急にパソコンから音楽が流れてきました。

    急にパソコンから音楽が流れてきました。 ネットでサイトを見ていました。 そのサイトとは普段からよく見ているサイトで、 音楽が流れるようなサイトではありませんし、 これまでも流れたことはありません。 そもそもクリックすらしていない状態でした。 すると、急にパソコンから音楽が流れてきました。 (ポップな曲で、女性というより女の子が歌っている曲でした。私は知らない曲です。) iTunesをダウンロードしているので そこから流れてきているのかと思い、 iTunesを開きましたが、何も再生されておりませんでした。 その1曲で音楽は止まりました。 (無料の)ウイルスソフトをダウンロードしていますので ウイルスということはないでしょうが、 原因がわかる方、お教えください。

  • avi動画に音楽をつける

    デスクトップキャプチャーを使用して動画を作成したのですが、その映像の音ではなく、違う音楽などを流れるようにしたいのですが、やり方がよくわかりません。 良いフリーのソフトなどがあれば教えてください。 動画の画質は変更したくないので再エンコードなしで音楽をつけたいのですが、可能なのでしょうか? わかりにくい説明ですがどうかよろしくおねがいします。